ベンガ&モリソン近況

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ベンガ&モリソン近況

DJベンガとアダム・モリソンは、開幕間近だというのに、まだフリーエージェントのままですが、ちょっと前進です。

ベンガは、ワークアウトのため、ニューオリンズ入りしています。1年契約で合意に近づいているようです。今月に入って、フィニックスがベンガに興味を示したり、今週の月曜日には、ポートランドでワークアウトを行ったのですが、契約には至りませんでした。以前には、ベルギーの新聞が、「デンバーと契約」と報道したこともあるのですが、事実では有りませんでした。ベンガは、コンゴの出身ですが、ベルギー国籍を持っていて、ベルギー代表チームのメンバーでもあります。今度こそ、決まるといいです。

モリソンは、契約はしていないですが、ワシントンのキャンプに招かれ、現在ウィザーズのメンバーとして、プレーしています。2ゲームに出場し、トータルで34分プレー、シュートが3-8(7得点)、3ポイントが1-1、3リバウンド、2アシスト、1スティールと、平凡な成績です。モリソンは、9月に、ボストンでワークアウトとしたのですが、それっきりになっていました。こちらも、今度こそ、契約に至るといいです。



2010/10/14 09:08  Lakers | コメント(4)
カンエイさん、こんにちは。
難しいでしょうね。モリソンはゴンザガで、ジョーダン・ファーマーのいたロサンゼルスのUCLAと対戦したので、ゲームを見たことがあります。完璧なシューターで、打てば決まるという感じでした。才能が無いわけじゃないと思うんですが・・・

モリソンは、ジョーダンが獲らなくても、ドラフト上位だったと思いますよ。他にもドラフト上位なのにさっぱりのプレーヤーはいるけれど、ジョーダンだから言われる部分もあるのでは?でも、ジョーダンが、あの上、隠れた才能を見出す能力まであったら、不公平です。
[ 2010/10/15 07:14 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
ベンガは、昨日の夜、契約したみたいですね。良かったです。ローテーションに入れるといいです。

モリソンもミニマムだったら良い買い物だと思うんですが・・・
[ 2010/10/15 07:13 ] [ 編集 ]
モリソンは無理かと思いますね。
学生時代は凄かったらしいですが(見たことはありませんが)。

それにしても、ジョーダンは、人を見る目にかんしては若干特色があるようですね(汗)
[ 2010/10/14 22:40 ] [ 編集 ]
ベンガは、NOHとの契約が、決まったみたいですね。嬉しいです。
ウエストだし、多分ですが、プレータイムもそれなりには貰えると思うので、いい契約だと言えるんじゃないでしょうか。アリザとともにいい活躍を期待したいです。

モリソンは、契約できなくても正直しょうがないような気がします。またジョーダンが、クワミのときみたいに拾ってくれるといいですが。
[ 2010/10/14 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








