アーテスト「コービーはNo.1、デュラントはNo.2」レブロンは?

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

アーテスト「コービーはNo.1、デュラントはNo.2」レブロンは?

口を開けば話題を提供してくれるロンロンですが、又やってくれました。

まず、「今年の夏の最大の契約は、レブロン・ジェイムスのマイアミへの移籍契約ではなく、ケビン・デュラントのオクラホマシティーとの契約延長。」と言った後で、「デュラントは、NBAで2番目にベストなプレーヤーだ。コービーは、リングを5つ持っている。昨シーズンは、決勝シュートが6本もあった。(ファイナル、ゲーム5では)連続23得点した。それも、殆どがジャンプシュート。コービーは、一番ビッグなショットメーカーだ。デュラントは、二番目だ。」と発言しました。

記者から、「レブロンは何番目?」と尋ねられ、最初は無視したのですが、再度尋ねられ、「俺は、2までしか数えない。学校出てから15年も経っているんだ。2までしか数えられない。」と答えました。

又、NBAファンの中には、レイカーズとマイアミのファイナルを予想している人も多いですが、「まだ分からない。ボストンは、オニールとオニール(シェキールとジャーメイン)を獲ったし、ダラスは良いし、それにデュラントを忘れちゃいけないよ。」と、冗談を言いながらも、気を引き締めていました。去年は、移籍したばかりで、おとなしくしていたロンロンでしたが、今年は、話題を提供してくれそうです。



2010/10/15 16:25  Lakers | コメント(8)
okaさん、こんにちは。
お返事して下さって、ありがとうございます。やっぱり日本では、まだ契約できないんですね。アメリカ国内からアクセスするのと、きっと違うページが出るんでしょうね。
[ 2010/10/17 07:38 ] [ 編集 ]
Deruさんはじめまして
リーグパスブロードバンドは契約していません。
私のPCはスペックが悪いので多分滑らかに見れないと思って契約しません。
まだ、契約できないみたいですね。
[ 2010/10/16 16:05 ] [ 編集 ]
カンエイさん、こんにちは。
ウェイドとボッシュはそんなことないんですが、レブロンは、全く感覚がずれているとしか思えないです。批判が収まって来ると、つまらない発言をすることの繰り返しです。そんなこと言ったら、批判されるって、なんで分からないのか不思議です。正しく、ナルシストと勘違いから来ているんでしょうね。
[ 2010/10/16 15:11 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
レブロンは、クリーブランド時代にトリプルダブルが多かったですよね。SFがそうなるっていうことは、それだけ他のフロントコートとPGがだらしないということです。そういうチームで、自分の数字だけ上げてたと言ってもいいと思います。それに、東は上位4チームとそれ以下の力の差が激しいかったですから。対戦相手が楽だから、数字が上がったという見方も出来ると思います。

それに対して、デュラントは、9位、10位のチ-ムでも、東だったPOに行かれる勝率の西でプレーしていて、あの成績だから、大したものです。
[ 2010/10/16 13:26 ] [ 編集 ]
deruさん、初めまして。
Okaさんが契約されたかどうかは分からないですが、まだ日本ではできないのでは?プリシーズンが始まる前に
見てみたら、申し込みが開始していたのですが、国の部分がアメリカとカナダしかありませんでした。
[ 2010/10/16 13:21 ] [ 編集 ]
レブロンは№1ですよ。今年嫌われた選手としてはダントツだと思います。
ナルシスト・ヘタレ・勘違い部門で三冠王ですよ。
日本の雑誌は既に、マイアミ万歳ムードですが。個人的には、あの三人をみるのも滑稽に思えます。
さすがロンロンですね!!!たのもしいかぎりですね。いつマイアミと当たっても大丈夫でしょう。
[ 2010/10/16 00:57 ] [ 編集 ]
本当に話題提供してくれますね。おもしろいです。

コービーは、疑いようもなくNo1だと思うのですが。レブロンは、あの体格が、あるからトップクラスなので、スキルだけで、勝ち上がったわけでは、ないですし。
デュラントは、本当に素晴らしいですよね。来シーズンは、昨年ワースト3位だったTOを少なくすることとポストプレーが、できれば、本当のスーパースターになれるかもしれませんね。
[ 2010/10/15 19:19 ] [ 編集 ]
はじめまして。
OKAさんはもうリーグパスブロードバンドに契約しましたか?
[ 2010/10/15 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








