サーシャ脳震盪、コービー順調、シャノン合格点

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

サーシャ脳震盪、コービー順調、シャノン合格点

サーシャ・ブエチッチは、昨日の練習中に、ラマー・オドムから、左目の下に、エルボーされ脳震盪を起こしました。明日のデンバー戦は、欠場になる見込みです。

フィル・ジャクソンが水曜日のゲームで一番気に入ったのは、シャノンだったということなので、サーシャの欠場で、益々シャノンのミニッツが増えそうです。又、豪快なダンクが見られそうです。

コービーは、順調に回復しているようです。明日は、フィルによると、「24分以内に抑えたい。」とのことです。水曜日のゲームでは、約19分のプレーなので、確実に伸びてきています。

又、サーシャの欠場と、コービーが限られたミニッツ内でのプレーになるので、イーバンクスがSGポジションでプレーする可能性もあるようです。

ところで、とても充実したS.I.-LAKERS and KOBE#24!!というレイカーズの応援ブログを見つけました。「ロサンゼルス・レイカーズ新シーズン展望」という記事があります。この前には、ディビジョンごとの記事があって、面白かったです。レイカーファンなら楽しめるブログです。是非一度、お尋ね下さい。

br_decobanner_20100617115526.gif

2010/10/16 16:34  Lakers | コメント(8)
okaさん、こんにちは。
今日のゲームの記事に書いたのですが、シャノンは、去年までは、精神的に精一杯だったのだと思います。今年は、表情に余裕が出てきたように見えます。この調子なら、コービーのミニッツを多少減らせそうです。

サーシャはどうにかならないですかね・・・・

日本人の観光客は、ツアーで出ている以外は、ホテルに閉じこもっていて、時間を有効に使えていない気がします。トーストと玉子とハムの朝食なんて、どこで食べても大して違わないのに、ホテルのレストランでバカ高いのを食べる人が殆どですよね。食べることも、旅行の楽しみの一つだと思うのですが・・・日本人は、「アメリカは食べ物が美味しくない。」と思っている人が多いんですが、それは美味しい所に行かないからなんです。何度もロサンゼルスに来ている私の親は、「日本はアメリカみたいに美味しい物がない。」って言いますよ。

他にもご質問があったら、何でも訊いて下さい。
[ 2010/10/17 16:53 ] [ 編集 ]
シャノンがあの能力で頭も使ってバスケできたらまた一歩前進ですね。
シーズンはコービーを休ませられる時間を増やして欲しいです。
サーシャは脳震盪きっかけに目覚ましてくれないかな?
パン屋の件ありがとうございました。
甘えっぱなしで。
Mayさんのお陰で当初よりかなり中身の濃い旅行になります。
[ 2010/10/17 14:57 ] [ 編集 ]
titi さん、お久しぶりです。
懐かしいお名前ですね。お元気で良かったです。短くてもいいので、たまにはコメントしていって下さい。
[ 2010/10/17 07:57 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
シャノンは、結構フィルのお気に入りなんですよ。「DFでもOFでも、ゲームの流れを変えるプレーをする。」と言っていたことがあります。

私も、あのブログを見つけた時は、良い物を見つけた気がしました。日本のレイカーファンの見方は、少し違うと思うので、参考になりそうです。
[ 2010/10/17 07:56 ] [ 編集 ]
SILAKB24さん、こんにちは。
良いブログなので、応援したいというのも勿論あったんですが、私のブログに来て下さる方なら、きっと楽しめるだろうというのもあったんです。これからも、更新を楽しみしています。
[ 2010/10/17 07:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪ コメントは出来ませんでしたが、ちゃんとチェックしてましたよ~
毎日の楽しみがまたひとつ増えました!
[ 2010/10/16 22:47 ] [ 編集 ]
シャノンは、着実に成長しているようですね。あの豪快なダンクもそうですし、DFでも貢献を期待したいです。

ブログありがとうございます。なかなかおもしろいですね。いい感じのとこを突いていると思います。
[ 2010/10/16 19:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/16 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








