[祝!] シャノン婚約

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[祝!] シャノン婚約

シャノンが、R&B歌手、モニカのビデオに出演したことは、以前の記事でお伝えしましたが、そのモニカと婚約しました。



シャノンとモニカは、この夏、メキシコで一緒にバーケーションを過ごしている旨、ゴシップ誌で報道されていたのですが、有名人がミュージックビデオに、登場すると、殆ど例外なく、交際が噂されるので、又、ガセネタだと思っていたら、本当でした。

Monica 2

モニカは、ツイターで、婚約指輪の写真と共に、婚約を伝えています。

Monica.jpg

「人は、意見があるし、世の中はそういうものだけれど、私達二人は、自分達のことを、良く分かっている。私達は、一緒に神に祈っていて、それが私達を強くしている。私を本当にサポートしてくれて、私のために喜んでくれている人達。ありがとう。愛しています。私は、人生については、現実的です。自分の人生は、始まったばかりと知っていいます。批判をする人達に、言うことはありません。」

モニカは、今年始めに、夫、ロドニー・ロッコ・ヒル・ジュニアと別居し、二人の子供がいます。シャノンは、子供が一人いますが、結婚はしていません。

br_decobanner_20100617115526.gif

2010/10/19 16:16  Lakers | コメント(14)
トッキーさん、こんにちは。
きっとそうでしょうね。交際していなかったのは勿論、友達ってわけでもなかったみたいですから。
[ 2010/10/21 09:47 ] [ 編集 ]
そういえば、ブランディのCDを持ってたんですが、その中のヒット曲がブランディ&モニカの曲でした。中に歌詞とか入ってるやつにコービーに感謝してるって文がありました。恐らくこの件ですよね。
[ 2010/10/20 18:09 ] [ 編集 ]
okaさん、こんにちは。
本当です。両方上手くいってくれると良いです。
[ 2010/10/20 09:02 ] [ 編集 ]
かぼちゃケーキさん、こんにちは。
アメリカは、日本の様に、本人が同意しても、裁判所が認めないと、離婚できないんです。元々、どちらかに非がないと、離婚を認められなくて、非があるかどうかを裁判所が判断した時代があった名残もあるんですが、財産分与とか、養育権とか、本人同士で勝手にすると、どうしても、社会的な立場の強い方が有利になりますよね。そういうことを避ける目的もあるんだと思います。だから、別居から離婚が長いです。特に、財産があると、何年もかかることもあります。別居といっても、事実上は離婚なんです。
[ 2010/10/20 09:01 ] [ 編集 ]
カンエイさん、こんにちは。
私生活の充実が良い励みになって欲しいです。
[ 2010/10/20 09:00 ] [ 編集 ]
奈穂美さん、こんにちは。
私は、1ヶ月くらい前だったか、インターネットで読んだんですが、どうせ噂だろうと思っていたんです。バイナムとリアナも本当なんですか?
[ 2010/10/20 08:54 ] [ 編集 ]
京介さん、こんにちは。
たまに、カダシアン姉妹の番組見るんですが、そんなに尻に敷かれているって感じじゃないですよ。上手く行っているみたいです。ラマーは「お姑さん」に凄く好かれていて、至れり尽くせりされていました。レイカーズのゲームのチケットが欲しいのもあるみたいですが。

ナッシュは、背もそれ程高くないので、私服着ていたら、普通の人みたいに見えますよね。
[ 2010/10/20 08:47 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
プロアスリートは、お金稼ぎますよね?だから、お金目当ての女性が群がって来るんです。芸能人は、アスリート以上に稼ぐ人が多いので、お金目当てじゃないのが分かるし、収入に釣り合いが取れるから、そういう女性を選ぶアスリートが多いといような事を、エンターテイメント番組で言っていました。

オドムの奥さんは、日常生活をビデオに収めてて放送する、リアリティーショーといわれるスタイルの番組に出ています。3姉妹の一人で、女性のブティックを幾つか経営しているので、芸能人ではなくて、起業家です。

ブランディーは、2-3日前にインタビューで、コービーとプロムに行ったことを話していました。学校に行っていなくて、家庭教師についていたので、連れて行ってくれたことを感謝しているというようなことを言っていました。付き合っていたいたわけではないみたいですよ。

コービーの今の奥さんは、ミュージックビデオに出ていたりしてたんだと思います。芸能人の玉子みたいな感じだったのでは。
[ 2010/10/20 08:45 ] [ 編集 ]
公私共にこの1年がいい年でありますように!!
[ 2010/10/19 21:56 ] [ 編集 ]
んー色々とアメリカ式ですねぇシングルファザー?と別居中の女性の婚約なんて、日本だったら中々ない婚約かなと思います。

シャノンに子供がいたことも知りませんでした。これをモチベーションにしてさらに飛躍して欲しいですね
[ 2010/10/19 21:15 ] [ 編集 ]
シャノン、今は仕事も私生活も良好ですね。
羨ましい限りです(笑)。
さらなる躍進を期待します。
頑張れシャノン!!!!
[ 2010/10/19 19:51 ] [ 編集 ]
へぇー、シャノンとモニカが付き合ってたなんて、全然知りませんでした。2人で写ってる写真、最初、お母さんと撮ったのかと思ってしまいました!! しかし、いきなり大家族になりますね!新婚ムードも、あったものじゃないかも??

バイナムとリアーナは、どうなってるんでしょうね。

[ 2010/10/19 17:51 ] [ 編集 ]
アメリカのプロアスリートはなかなか複雑な家庭環境ですね…。幸せになって欲しいです。オドム婦人は正直キレイじゃないですよねwwまぁ写真でしか見たことないんですが、オドム尻に敷かれてそうです。聞いた話では、ナッシュの奥さんは凄いキレイだとか…。一緒に並ぶとナッシュがそこらへんのサラリーマンに見えるって聞いたことありますww
[ 2010/10/19 17:33 ] [ 編集 ]
NBAの選手は芸能人の奥さん多いですね。トニーパカーは女優さんですし、確かメロも・・・?
オドムの奥さんはセレブ?

懐かしいところでコービーはブランディーとお付き合いしていましたね。

今の奥さんは女優さんかモデルさんかのように美しい方ですよね。

まさに美男美女カップル!

シャノン、お幸せに!!
[ 2010/10/19 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








