メロのトレードは12月15日以降に?

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

メロのトレードは12月15日以降に?

一転、二転しているメロのトレードですが、誰に話を訊くかによって、違うようです。ニックス関係者やメロの関係者の話によると、トレードは決まったも同然とのことだったのですが、今日の夜になって、そうでもないことが分かって来ました。

ナゲッツ関係者の話によると、この夏に契約したフリーエージェントのトレードが解禁になる、12月15日以降になる見込みです。ナゲッツが具体的に、フリーエージェントだった、どのプレーヤーをターゲットにしているかは、不明です。

メロの第一希望と言われる、ニックス又はブルズと、この夏FA契約したプレーヤーは、下記9名です。

ニックス
アマレ・スタウダマイヤー
レイモンド・フェルトン
ロジャーメイソン

ブルズ
カルロス・ブーザー
キース・ボーガンズ
ロニー・ブリューワー
カイル・コーバー
カート・トーマス
C.J.ワトソン

br_decobanner_20100617115526.gif

2010/10/21 16:32  Teams Nuggets | コメント(2)
abqsukeさん、こんにちは。
移籍するのは確実だと思います。コービーのアドバイスを見たら、メロがデンバーから出たいことが分かった上でのアドバイスだと分かりますよね。

ニックスとの2球団間でのトレードは難しいのでは?3-4球団トレードになると思います。ブリューワーもコーバーも、良いプレーヤーですが、スターターには役不足ですよね?デンバーは、JRとのK.マーティンとも、契約延長しないみたいなので、若いプレーを獲って、建て直しをするのでは。とは言っても、核になるベテランが何人か欲しいですよね。
[ 2010/10/22 06:28 ] [ 編集 ]
メロの移籍話は、本当にコロコロと変わりますね。でもここまで、来たら、移籍するのか?ではなくいつするのか?って話ですよね。
ニックスには、いい選手は、見当たらないですね。これを獲得するなら、ガロとか、チャンドラーを獲得しますよね。
シカゴなら、ブリュワーか、コーバーでしょうか。JRの後釜か、ジョーンズの代わりかってとこですかね。
[ 2010/10/21 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。