コービー今日のゲームを欠場へ?

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービー今日のゲームを欠場へ?

フィル・ジャクソンは、本日サンディエゴで行われる、ゴールデンステート戦に、コービーが欠場する可能性があると話しました。これは、コービーの膝の状態が悪化したからではなく、明日もゲームがあるため、単にミニッツを制限したいことが原因です。

フィルは、開幕後のコービーのミニッツについても、「開幕当初は、長時間プレーすることはない。プレーしている時間内で、最大限にゲームに影響を与えられるようなパターンを、見出す必要がある。」と語っています。厳密な「時間制限」は設けないで、16-18分以内に抑える予定ですが、「ゲームによって異なる。例えば、バックトゥーバックのゲームでは、違ってくるし、開幕後の2ゲーム目と3ゲーム目では、違うこともある。」と話しています。

プリシーズンで、ここまで27.3%と、極端に低いコービーのシュートの確立については、「全般的に、エネルギーのあるプレーができているので、それ程心配していない。シュートは決まり出したら、決まり出す。コービーは、誰よりも体調管理を良くする。どうやって体調作りをしたいか、分かっているはずだ。」と、信頼を表明しています。

尚、背中の痛みのため、この2ゲームを欠場しているキャラクターは、本日のゲームに出場する意思を示していますが、ゲーム時に、フィルがトレーナーと相談の上、決定します。

脳震盪で欠場中だったサーシャと、ハムストリングスの怪我で、プレシーズンを全て欠場しているルークは、出場の予定です。

又、本日レイカーズは、プリシーズン要員として契約した、トレイ・ジャクソンとアンドリュー・ネイミックをウェイブしました。これで、ロスターは、14名になります。

br_decobanner_20100617115526.gif

2010/10/22 08:02  Lakers | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。