NBAブロードバンド申し込み方法==改訂版==

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAブロードバンド申し込み方法==改訂版==

昨日、ブロードバンド申し込みについての記事を書いたら、ベテランNBAファンのoniさんから、早速コメントで、情報をいただきました。それを元に、情報を訂正及び追加します。

①クレジットカードがないと、申し込みができません。

NBA,comから、申し込みます。

http://www.nba.com

赤丸の「LEAGUE PASS」にカーサーを持って行き、青丸の「International LEAGUEPASS Broadband」をクリックすると、申し込みページに行きます。

BB 1

④まずスタンダードとプレミアムの違いが記されたページが出てきました。全文英語です。

そして自分が入りたいパッケージを選択して、リーグパスアカウントを取得して、クレジットカード番号とか普通に打ち込んで、登録完了。oniさんによると、5分もかからずに開通できるそうです。

昨日の記事でお伝えしたのとは異なり、日本で申し込む場合、「7チームのみ」と「全チーム」の選択がありません。

「プレミアム」と「スタンダード」の二種類があって、スタンダードコースはビデオ再生が24時間で、マルチビューができないそうです。スタンダードでも全チーム観戦できるようです。

⑤プレミアムが140ドル、スタンダードが100ドルです。日本円でも表示されています。 そしてPO込みだとプラス60ドルです。

「早期申し込み割引」はないようです。

⑥11月の何日かまで無料のお試し期間の様なものがあるそうです。普通のPCのメールアドレスがあればリーグパスアカウントを一瞬で取得できるのでそれでリーグパスを体験してから加入を検討されるのがいいのかもしれません。

⑦りょうさんからの情報ですが、今シーズンからWOWOWでも、NBAの中継があって、開幕戦のヒューストンVS.レイカーズの放送もあるそうです。

oniさん、改めて、ありがとうございました。とっても役に立ちました。



2010/10/23 16:38  NBA | コメント(2)
umiさん、こんにちは。
私は、日本で見られる画面と同じ画面が見られないので、推測の域を出ないんですが、アメリカで申し込むと、メールアドレスとパスワードを入力する画面が出てきます。ユーザーネームでは、なくて、メールアドレスを入力となっていませんか?
[ 2010/11/02 13:32 ] [ 編集 ]
僕もブロードバンドみたいのですがプレミアムを選択してアカウントの所でユーザーネームをうつと赤い字がでてきてエラーになります。なにが原因なのでしょうか?教えてくださいおねがいします。
[ 2010/11/02 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。