面白い様な、気味悪い様なコマーシャル

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

面白い様な、気味悪い様なコマーシャル

アメリカには、NBAが経営している、NBAのゲームと、NBA関係の番組だけを中継している、NBAテレビという、ケーブルテレビ局があります。そのコマーシャルです。



良く、頭部の写真を、別人の身体にくっつけて、面白いビデオを作ることはあるのですが、これは、頭部を拡大して、本人の身体にくっつけています。「何だこりゃ!」と思わず笑った後に、良く見たら、気味悪くなって、それでも又笑えます。

br_decobanner_20100617115526.gif

2010/10/29 08:53  NBA | コメント(6)
abqsukeさん、こんにちは。
最後の方の、ドワイトも面白いと思いませんか?Dウィルのニヤニヤしているのも、気味悪いんですが・・・
[ 2010/10/30 07:04 ] [ 編集 ]
もう爆笑です笑
個人的にはヤオとカーメロ、それからアマレのやつが、めちゃくちゃツボでした。あとあんな状態だったら、セルティックスの選手が、真面目な顔でも違和感しかありませんね。
[ 2010/10/29 23:07 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
私は、最初にコービーとフィッシュが出てきたときには、自分の目の錯覚かと思ったんです。セルティックスの場面で、そうじゃないことに気がつきました。

レブロンのコマーシャルは、「Should I・・・・」って言い続けるので、思わずテレビに向かって、「You should just shut up.」と言ってしまいました。最後に、「Just do it.」って、字が出てきた時には、「Just beat it.」と言いたくなりました。
[ 2010/10/29 15:51 ] [ 編集 ]
菜穂美さん、こんにちは。
CMの最初は、「何か変だ」と思っただけなのですが、レイ・アレンが出てきた辺りで分かって、大笑いしたんです。それでCP3が出てきたら、なんか気味悪くて、最後のセルティックスで笑いました。

フェイス・ヒルの替え歌、面白いですよね。ジェーン・リンチが、SNLでそのスケッチをやっていました。ゲームが始まっているのに、まだ歌を歌っていると設定で面白かったです。
[ 2010/10/29 15:35 ] [ 編集 ]
私も早速観ました!

大爆笑です!最初にコービーとフィッシャーが出てきて
びっくりした後笑いが止まりませんでした。

そう、レブロンのNIKEのコマーシャルもみました。
何をしたらいいのか?としきりに言ってましたが・・・。
優勝?じゃないの?
[ 2010/10/29 13:23 ] [ 編集 ]
同感です!
私も同じこと思ってました!!何かミョーですよね。何かもっとこう、カッコいいもの出来なかったんだろうか?と思いながら見てました。お金もかなり掛かってそうですけどねー。

CMではないけど、Sunday Night Footballの放映前にフェイス・ヒルがJoan Jettの歌の替え歌を歌い、選手達の映像が映るオープニングは結構イイんでは、と思ってます。
[ 2010/10/29 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。