世にもおぞましいハロウィンの仮装

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

世にもおぞましいハロウィンの仮装

  !!警告!! 

気の弱い人は、見ないで下さい。夜、寝られなくなります。



説明は不要ですね!



2010/11/02 15:32  番外編 その他 | コメント(12)
あき☆さん、こんにちは。
帰ってからの、お楽しみにしてください。ボストンは、もう寒そうですね。

「出待ち」ってなんですか?選手が会場に入ってくるというのは、選手紹介の時のことでしょうか?それなら、暗くなるので、分かります。
[ 2010/11/03 17:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/03 12:22 ] [ 編集 ]
あき☆さん、こんにちは。
もう出発されて、恐らく返信は読まれないと思いますが、見ていただけなくて残念です。ボストンで、きっと話題になっていると思います。
[ 2010/11/03 11:06 ] [ 編集 ]
ケンエイさん、こんにちは。
週末のお楽しみですね!
[ 2010/11/03 10:40 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
シャックのツイターの動画みたいです。だから、縦長なんです。他の人は、写真だけということもありますが、笑うほどでもないですよね。シャックのは強烈です。LAでも、夜のニュースのスポーツコーナーで、このビデオを流していました。ワールドシリーズのハイライトは流さなかったのに。ジャイアンツは、ドジャースの宿敵なので、LAではみんな、ワールドシリーズがあるのを、知らないふりをしていました。
[ 2010/11/03 10:13 ] [ 編集 ]
奈穂美さん、こんにちは。
フリースローを外した数の、歴代1位を狙っているのでは?
[ 2010/11/03 09:52 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
シャックは、ダンスは上手いですよね。欲を言うと、車に座ってではなくて、立って全身を見てみたかったですね。きっとスカートをはいていたでしょうから。あ~コワ!
[ 2010/11/03 09:51 ] [ 編集 ]
見てみたかったケド、寝れなくなるの怖いのでやめましたw 今からアメリカ向かいます! Mayさんからのアドバイス、全てメモしたんで、何度も読み直してます=3(笑)
[ 2010/11/03 06:47 ] [ 編集 ]
今は仕事で、携帯で見ているので画像が見れない-з-。
見たい!!

何がおぞましいのか見たい!!!!

今週は週末まで家に戻れないので見れない>_<、

ぬおぉぉぉぉ!!!!!
[ 2010/11/03 01:25 ] [ 編集 ]
やっぱりこの人は、どこに行っても変わらないですね。
ありう~ぷというブログで、少し見ましたが、ほかの人たちは、写真なのにシャックだけ動画って笑
これには、思わずLAの人も笑ってしまうのでしょうか?
[ 2010/11/02 20:29 ] [ 編集 ]
ああ、なんだか
血圧が上昇したような気がします。Mayさんの警告に従わなかったせいで…。見た事を後悔しています…。

そんなことよりフリースローの練習でもした方がいいんじゃあ!?なんて言ったら、大きなお世話だ!って言われそうですねー8(笑。
[ 2010/11/02 18:15 ] [ 編集 ]
仕事中ですので無音でみましたが・・・。

いやぁ凄いですね。(隣の方のほうがまだ見れる?)
さぞや車が揺れていたこと!

あの方はNBA界からいなくなっても違う道がありますね。

しかし、大きな体の割にはリズム感いいですね。
2年前?のオールスターの時もハワードと踊っていましたよ。
そう、自己紹介の時も踊っていたわ。

まあ、公私ともどもがんばってください。

[ 2010/11/02 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








