デビン・イーバンクス、ハイライト

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

デビン・イーバンクス、ハイライト

昨日のゲームからの、ハイライトです。

まずは、ブレイクからのアリーウープ。スローモーションを見ると、高くジャンプし過ぎて、肘を曲げているのが、分かります。



そして、絶妙のパス。ルーキーだし、20点前後差が開いていて、自分が得点したいとセルフィッシュになっても不思議ではないのに。アンセルフィッシュさ、判断の良さ、そしていくら判断段がよくでも、技術が伴わなければ意味が無いですが、完璧なパスを出しています。将来が楽しみですね。





2010/11/04 09:05  Lakers | コメント(4)
チョッキさん、こんにちは。
体型のそっくりですよね。腕が長くて。アリーザの方が、ちょっと細いでしょうか?無表情で、ボソボソ話すところも似ています。
[ 2010/11/05 15:59 ] [ 編集 ]
イーバンクスはアリーザを思わせる選手ですね。同じ2順目43位指名で、目つきが似てるし身体能力に任せたプレイぶりも。イーバンクスもアウトサイドシュートを身につければ良い選手になるんじゃないでしょうか。
[ 2010/11/05 12:15 ] [ 編集 ]
シジさん、こんにちは。
今の所、プリーシーズンの時のように、のびのびとプレーしていないような気がします。まだ、ちょっと緊張しているのではないでしょうか。その内、ほぐれてきたら、良いプレーが見られると思います。
[ 2010/11/04 17:27 ] [ 編集 ]
イーバンクスのデビュー戦はさすがに緊張したのかエアボールもありましたが、昨日はそれなりでしたね
2Qにコービーへのバックドアプレーも見せてましたし、頭もいいんだなということがわかります
[ 2010/11/04 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。