!!要注意!! 夏時間終了

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

!!要注意!! 夏時間終了

アメリカでは、現地時間、11月7日、日曜日の早朝に、夏時間が終了します。日本で、ブロードバンド契約をされて、NBA観戦をされている方は、NBAのサイトに表示されている時間(東標準時)、又は、チームのサイトに表示されている現地時間から、日本時間を算出されて、ご覧になっていると思います。

夏時間なら、レイカーズの場合、「NBAのサイトに表示された時間+13時間」、又は、「レイカーズのサイトに表示された時間+16時間」で計算されていたと思います。明日、日曜日のゲームからは、それに+1時間となります。

最近は、レイカーズ以外のチームのファンの方からも、コメントを頂くので、他チームのファンの方にも分かり安いように、一覧表を作りました。「+○○」というのは、NBA又はチームのサイトに表示されている時間に、この時間を足すと、日本時間ということです。尚、NBAのサイトに表示されている時間は、ゲームが行われる都市の時間に係わらず、全て東標準時間です。

Time Zone

br_decobanner_20100617115526.gif

2010/11/07 14:47  NBA | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。