イーバンクス&キャラクター、Dリーグへ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

イーバンクス&キャラクター、Dリーグへ

とは言っても、今すぐではないです。NBAのチームから、Dリーグには、1シーズン中3回まで、同一プレーヤーを移籍させることができます。バイナムが戻るまでは、キャラクターがある程度のミニッツをプレーする必要があるので、バイナムが復帰以降、Dリーグに移籍させる可能性が高い様です。フィル・ジャクソンは、「二人は経験とプレータイムが必要。」と言っています。

このオフに、FAとしてニュージャージーに移籍した、ジョーダン・ファーマーは、ルーキーシーズンに、昼間はステイプルズ・センターでプレーする、Dリーグのロサンゼルス・ディフェンダーズでプレーし、夜はレイカーズのベンチとしてプレーしたことは、記憶に新しいです。しかし、ディフェンダーズは、今シーズン、活動を停止しているので、イーバンクスとキャラキュターは、レイカーズが提携している、ベイカーズフィールド・ジャムでプレーすることになります。ベイカーズフィールドは、ロサンゼルスの北、約180キロなので、ジョーダンの様に、昼はDリーグ、夜はレイカーズというわけにはいきません。

ルーキーの二人が見られなくなるのは寂しいですが、今後のためにも、経験を十分に積んで、レイカーズに戻って来て、活躍して欲しいです。

br_decobanner_20100617115526.gif

2010/11/09 13:06  Lakers | コメント(4)
ももちゃん、こんにちは。
そうなんです。シーズン終盤からポストシーズンに、パオやオドムの疲れが溜まると恐いです。

ルークは、もう繋ぎくらいにしかなっていないです。それなのに、シュートを良く打つのが、頭に来ます。
[ 2010/11/10 17:09 ] [ 編集 ]
今のレイカースの試合っぷりをみてたらすっかりバイナムのこと忘れていました。

けど、パオやオドムにかかる負担を考えれば早く復帰して欲しいです。

と・・・・彼も思ってほしいです。

ルークはもう期待してないです。
将来期待大の若手二人には、Dリーグで経験を積んできてルークの席を奪い取ってください!
[ 2010/11/10 13:40 ] [ 編集 ]
シジさん、こんにちは。
ウォルトンは、どうせ怪我して戦列を離れると思いますよ。そうしたら、イーバンクスが戻って来るでしょう。バイナムも、あっちが痛いの、こっちが痛いのと言い出すのは、時間の問題です。
[ 2010/11/09 14:44 ] [ 編集 ]
試合を見ていてもそこそこやれていると思うので、二人が見れないのは残念です
とはいえここで気持ちを切ることなく腐らずに頑張って欲しいです
本来ならウォルトンやブヤチッチよりキャラクターやイーバンクスの方が11、12番目の選手としてふさわしいのですがね
[ 2010/11/09 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








