NBAショックニュース = S.ナッシュ離婚へ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAショックニュース = S.ナッシュ離婚へ

フニックスのスティーブ・ナッシュは、昨日金曜日に、息子マテオが産まれたばかりですが、なんとその翌日の今日、離婚の過程に入っていることを発表しました。

ナッシュと妻のアレハンドラは、既に数ヶ月間、別居状態です。二人は、9年前に交際を始め、2005年に結婚しました。昨日産まれた息子の他に、6歳の双子の娘、ローラとベラがいます。



2010/11/14 13:30  Teams Suns | コメント(4)
カンエイさん、こんにちは。
ラプターズでは、プレーオフに行かれないですよ。若くて才能のあるプレーヤーがいるのは、良いですが、やっぱりナッシュには、プレーオフに進出できるチームに行って欲しいです。
[ 2010/11/14 17:52 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
プロアスリートは、家にいないことが多いので、難しいんでしょうね。私も、プレーには影響ないと思います。
[ 2010/11/14 17:49 ] [ 編集 ]
ナッシュ苦悩の年ですね。
数年前には、プレイオフでレイカーズの壁となっていましたが、ウエストを盛り上げてくれたよきライバルとして、彼には家族と自分の為に、bestな選択をしてほしいです。

彼がもしトレードされるなら、故郷であるカナダのラプターズなんていいかと思いますが。
[ 2010/11/14 14:47 ] [ 編集 ]
ナッシュ!!

離婚ですか・・・。
勝手な想像ですが、ナッシュは良きパパ、良き夫という
イメージが強いのでなんだか残念です。

彼のことですからプレーに影響は無いと思いますが、
トレードの噂もありますし

明日のサンズ戦はどうかな・・・・?
[ 2010/11/14 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








