レイカーズ良いニュース&悪いニュース

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

レイカーズ良いニュース&悪いニュース

まず良いニュースから。ラマー・オドムは、本日右足のMRI検査を受けましたが、靭帯に異常はなく、骨の打撲であることが、判明しました。明日のゲームには出場します。

そして、悪いニュースです。ベンチのセンター、ラトリフは、左膝のMRI検査を受け、明日手術の予定です。復帰時期は、不明です。

厳しいですが、ラマーが脱落よりは、ラトリフ脱落の方が良いです。これで、更にキャラクターに頑張ってもらわないと、いけなくなりました。キャラクターが、これを機に、飛躍することを期待しています。半年後に、「あの時、ラトリフが脱落して良かった。」と言われる様に、なってもらいたいです。



2010/11/16 11:44  Lakers | コメント(10)
ももちゃん、こんにちは。
バイナムが戻って来るまで、何とか持ちこたえてくれると良いです。
[ 2010/11/17 17:29 ] [ 編集 ]
よかったです!!

ほっとしました。キャラクターにもいいチャンスですね、がんばって成長して欲しいです。



[ 2010/11/17 12:07 ] [ 編集 ]
シジさん、こんにちは。
オドムは、怪我をしながらでも、高いレベルでプレーできますよね。

バイナムは、何時も復帰が予定より遅れます。
[ 2010/11/17 05:10 ] [ 編集 ]
okaさん、こんにちは。
そうですよね。実際に見られたんですよね。とにかくリバウンドして欲しいです。無得点でもいいです。バイナムは、サンクズギビング辺りの復帰と言っているので、来週末辺りですが、いつも予定より遅くなることはあっても、早くなることはないので、来週末は、期待していません。金曜日のユタ戦に出場できたら、儲けものといった感じでしょうか?
[ 2010/11/17 04:52 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
プレータイムをもらっていなかったのは、膝が痛かったからです。健康だったら、もっとプレーしていたと思います。

キャラクターは、ディフェンスはある程度やれると思います。身長はケビン・ラブと同じなので、リバウンドで頑張ってもらいたいです。

ウェスタンは、10チームが50%以上ですよね。始まって暫くは、11チームでした。あまりにも、東西の差があるので、去年くらいから、コンファレンスに関係なく、上位16チームがPOに行くべきだと言う人がパラパラ出て来ました。

[ 2010/11/17 04:50 ] [ 編集 ]
オドムは割と怪我に強い選手だと思っていたのでやはり安心しました
あとはバイナムですね
Thanks Giving辺りの復帰とありましたが、今のペースでは12月に入ってしまいそうですね
[ 2010/11/17 01:52 ] [ 編集 ]
とりあえずオドムは良かったです。
ラトリフはそこまで痛手ではないので。
キャラクターはこのチャンスを活かして欲しいですね。
実際見ましたが、十分にできると思います。
バイナムの近況情報って何か出てますか?
[ 2010/11/16 21:47 ] [ 編集 ]
ラトリフ離脱ですか・・・でもラトリフってそこまで、プレータイム貰ってなかったですよね?はっきり覚えてないですが、10分以上出た試合も少ないような?

キャラクターは、ルーキーなのに、かかせない存在になってきましたね。怪我がちなレイカーズのインサイドにぴったりです笑
彼は、ポジション取りが、上手いので、リバウンドを期待します。

開幕から、厳しいですが、とりあえず前半は、スケジュールが、比較的楽なので、まだ良かったです。
そういえば、そろそろどのチームも10試合消化したくらいだろうと思って、カンファレンス毎の成績を見てみたのですが、イーストは、負け越していても8位に入っているんですね。やっぱりまだ西高東低ですね。
[ 2010/11/16 21:42 ] [ 編集 ]
Norisさん、お久しぶりです。
本当に、お久しぶりですね。

キャラクターの奮起を期待したいです。それに、これでイーバンクスもベンチ入りしますから。二人に期待したいです。
[ 2010/11/16 16:58 ] [ 編集 ]
Mayさん、お久しぶりです。いつも詳細Infoありがとうございます。
ラトリフ残念ですが、これがキャラクターにとって良いチャンスとなることをホントに願うばかりです。
[ 2010/11/16 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








