レイカーズ、ビッグマン・ショッピングへ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

レイカーズ、ビッグマン・ショッピングへ

レイカーズは、開幕から、スターティング・センターのバイナムを欠いていますが、バックアップ・センターのラトリフも、膝の手術で、4-6週間の欠場を強いられます。そこで、レイカーズは、フリーエージェント・ビッグマンとの短期契約を考えているようです。

フィル・ジャクソンは、「アンドリューが戻ってくるまで、暫定的なサポートが必要。」と言っています。バイナムは、来週末に復帰の予定です。

まず、レイカーズは、フリーエージェント、エリック・ダンピアーのエ―ジェントと話す予定ですが、両者にとって、不都合があります。ダンイアーは、長期契約を希望していて、レイカーズは、ポストと動けるセンターを希望しているからです。ダンピアーは、昨シーズンダラスで55ゲームのプレーし、6.0得点、7.3リバウンドを上げています。

他の候補は、ジェイク・ボスカルです。彼は、NBAでは9年間、5チームでプレーしましたが、昨シーズンはプレーしていません。

br_decobanner_20100617115526.gif

2010/11/18 07:43  Lakers | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。