NBAショックニュース = イバ&トニー離婚へ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAショックニュース = イバ&トニー離婚へ

サンアントニオ・スパーズのトニー・パーカーの妻で女優の、イバ・ロンゴリア・パーカーが、本日、ロサンゼルス高等裁判所に、離婚の申し立てをしたことが分かりました。イバは同時に、自分の苗字から、パーカーを取り除くことを申請しています。二人に離婚については、昨日噂になったのですが、イバの代理人が否定していました。

イバは、ツイターにて、「7年間を共にした後、トニーと私は、大いなる悲しみを持って、離婚することに決めました。私達は、深く愛し合っていて、お互いの幸せを祈っています。」と声明を発表しました。

二人は、2007年7月7日、7-7-7のラッキーな日に結婚しています。

離婚の原因は、トニーの携帯電話に、共通の友人の女性から、複数のテキストメッセージが入っているのを、イバが発見したからだと言われています。その女性は、他のNBAプレーヤーの妻だそうです。トニーは、離婚をしたくなく、「分かれないでくれ。」と、イバに懇願しているという噂もあります。

実は、この二人は、数週間前に、トークショーに出演していました。トニーは出演予定ではなく、出演中のイバを、驚かせる形で登場しました。ゲスト用の椅子が一つしかなかったので、イバはトニーの膝に座って、中睦まじくしていました。イバがトニーのことを、繰り返し「ベイビー」と呼んでいたので、司会者も冗談で、彼のことを「ベイビー」と呼び、観客から笑いを誘っていました。それを見て、「この二人は当分大丈夫だ。」と思ったばかりです。

それにしても、テキストメッセージで浮気がばれたなんて、前に、聞いた事ないですか?タイガー・ウッズがそうでしたよね。大体、最初から間違ったことをしておいて、その上、人がしたのと同じ間違いでばれるなんて、バカとしか良いようがないです。

br_decobanner_20100617115526.gif

2010/11/18 09:41  Teams Spurs | コメント(6)
ゆ~すけさん、こんにちは。
イバは、サンアントニオの出身で、両親が今でも住んでいるし、ロサンゼルスからそれ程時間もかからないので、トニーがサンアントニオに残留したのは、むしろイバの希望みたいですよ。勿論ロサンゼルスに移籍できたらベストだったんでしょうが、レイカーズは空きがないし、クリッパーズはいくらなんだって・・・
[ 2010/11/19 10:36 ] [ 編集 ]
でも本当は大都市に移籍しなかったのが不満だったりしてw
[ 2010/11/18 18:42 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
悪いことをする人って、自分だけは捕まらないって傲慢さがあると思いませんか?パーカーは、敵でも応援したいプーヤーの一人だったので、残念です。
[ 2010/11/18 14:28 ] [ 編集 ]
奈穂美さん、こんにちは。
昨日、否定していたばかりで、私は、又つまらない噂だと思っていました。そういえば、そんな話がありましたね?良いカップルだと思っていたので、残念です。
[ 2010/11/18 14:25 ] [ 編集 ]
この手のパターンで離婚するというのは全世界共通なんですね。

バスケットの事は学習できるけど、こういうところができないのがわからないです。

信頼関係が成り立たなきゃダメですよね、バスケットもプライベートも。
[ 2010/11/18 11:16 ] [ 編集 ]
パーカー夫妻がりこん!
うわッ!エヴァ、「デスバレートな元妻」になっちゃいましたね!これは知らなかったです。危機の噂もあるところにはあったんですね。

只、トニーとエヴァが結婚する少し前に、どっかの女(フランス在住だった記憶が…)がトニーと交わしたテキストメッセージをどこかの媒体に売りつけた、って話は聞きました。そのテキスト、確かフランス語で、トニーはその女性に、自分のゲームを観に、アメリカまで来い、と言ってた内容だったと思います。

NBAは、離婚ラッシュなんですかね?
[ 2010/11/18 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。