イバ&トニー離婚ニュース続報

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

イバ&トニー離婚ニュース続報

先の記事で、トニー・パーカーとテキストメッセージのやりとりをしていたのは、『離婚の原因は、トニーの携帯電話に、共通の友人の女性から、複数のテキストメッセージが入っているのを、イバが発見したから』とお伝えしましたが、その女性は、元NBAで、2004-2008年までチームメイトだった、ブレント・ベリーの妻、エリンであることが分かりました。

1117.jpg

ことの真偽について、記者から尋ねられたトニーは、「それは、プライベートなことだから。」とコメントを避けましたが、友人には「気があるようなテキストを交換しただけで、浮気はしなかった。」と言っているそうです。トニーは復縁を希望しているようですが、イバは友人に「復縁の可能性は、全くない。」と漏らしているそうです。



2010/11/19 09:53  Teams Spurs | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。