バイナム、スピード違反

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

バイナム、スピード違反

アンドリュー・バイナムが、スピード違反で、切符を切られていたことが分かりました。

バイナムは、去る10月29日に、フェラーリで、速度制限が88キロの所を、2倍の176キロで走行していました。道路が比較的空いていたのと、車線をはみ出して走行していなかったので、危険な走行を行ったとして、逮捕されることはありませんでした。

バイナムの復帰時期は、来週末と、一昨日辺りまで言われていたのに、12月初旬に延期になったようです。毎回、予定より遅れるので、そんなことになるだろうと思っていたら、やっぱりそうでした。「運転している時は急ぐのに、急いで復帰しようとしない。」と、早速叩かれています。

バイナムは、前回欠場中にも、プレーボーイ・マンションのパーティーに出かけ、プレーメイトを肩車した写真が、ゴシップサイトに掲載され、「脚が痛くて、プレーできないのに、女の子は担げるのか。」と叩かれました。欠場中で、チームに迷惑をかけている間は、私生活には気をつけて欲しいです。特に、法律に触れること、自分自身や他人を危険にさらす可能性があることは、絶対に謹んで欲しいです。

br_decobanner_20100617115526.gif

2010/11/19 16:52  Lakers | コメント(8)
ゆ~すけさん、こんにちは。
たぶんフィルは知らなかったと思いますよ。交通違反の切符を切られても、報告しないですよね。フィルも球団も、私達同様に、ニュースで聞いたんだとおもいます。フィルのことだから、嫌味をちらっと言うのでは。
[ 2010/11/21 13:19 ] [ 編集 ]
カンエイさん、こんにちは。
基本的に幼稚なんだと思います。プロになったばかりで、大金が入って来て、高いスポーツカーを買ったばかりで、嬉しくてつい120-130キロ出したというのとは、訳が違います。勿論、それだって問題ですが、まだしかながないなって部分がありますよね。こんなとんでもないスピードで走ったのもそうですが、欠場中だから私生活に気をつけようと思って欲しいです。
[ 2010/11/20 08:16 ] [ 編集 ]
しんげんさん、こんにちは。
バイナムをトレードしろとは、もう去年からロサンゼルスのファンが言っています。でもダンピアーは、応急処置としては良いですが、長期的なスターターとしては物足りないです。それに、ヒューストンと合意したのに、契約に至らなかったのは、ダンピアーの健康に疑問があったからだそうです。

プロ意識も勿論ですが、プロじゃなくたって、こんなスピード出して走るなんて、無責任です。高校生じゃあるまいし。もうプロになって6年目ですよ。
[ 2010/11/20 08:12 ] [ 編集 ]
ある意味フィル爺様でも手に負えないということなのか…
[ 2010/11/20 07:59 ] [ 編集 ]
コービーやレイカーズのメンバーが、三連覇目指している最中に。
パウがセンターまでカバーしているのに、気が萎えるようなことしないでほしいです。
もう、正直トレードしてほしいです。
[ 2010/11/20 03:00 ] [ 編集 ]
この記事をみて、FAのダンピアーと契約してバイナムは手頃な選手とトレードしてしまえばいいのに…

と思ったのは僕だけでしょうか?
能力以前にこのようなプロ意識に欠ける性格、行動は嫌いです。
[ 2010/11/20 00:57 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
ちょっとやそっとのスピード違反じゃないですよね。ロンロンのゴ-カートの未登録と違って、かなり危険なことです。結果的に無責任なんですが、物を考えていないというか、考えられないというか。だから、あたまからっぽだって言われるんです。
[ 2010/11/19 18:16 ] [ 編集 ]
なんだかがっかりな記事ですね。

事故でも起こしたら・・・。
なんて思わないからこのような事を起こすのですよね。

自分がレーカースというチームのメンバー、
ましてやスターターという立場を自覚しているのでしょうか?

無責任としか言いようがないです。

私は実際に彼の人柄まではわかりません。
ですので、プレーの結果が全てになってしまうと思います。
良い結果を出してもらうしかないですね。
[ 2010/11/19 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








