バイナムの復帰が又延期

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

バイナムの復帰が又延期

レイカーファンなら、これを聞いてビックリしたという人はいないと思います。最初は、「感謝祭の週末(今週末)に復帰」と言っていたのが、「12月10日か、12日」に延期になり、これもやっぱり延期になりました。本日現在の予定では、12月19日のトロントでのゲームでの復帰予定です。2度目の延期なので、今度こそ本当に復帰して欲しいです。

br_decobanner_20100617115526.gif

2010/11/29 06:52  Lakers | コメント(4)
Norisさん、こんにちは。
本当に、いい加減にして欲しいです。今日あたりから、かなり風当たりが強くなってきました。勝っていれば、そうでもないのですが、負けて、パオやラマーのミニッツが多いと、矛先が全部バイナムに向かって行きます。
[ 2010/11/29 16:22 ] [ 編集 ]
Mayさんの予想通りになってしまいましたね。早く復帰してパオの負担を減らして欲しいです。
純粋に回復を待つというより、いい加減に戻ってくれって感じです、今は(笑)。
[ 2010/11/29 12:30 ] [ 編集 ]
KUTORさん、こんにちは。
バイナムがいないのは慣れているので、ラトリフさえいればいいのですが。おっしゃる通り、パオとラマーのミニッツが心配です。

パオは、今年の夏は休んでいるので、長期的には大丈夫だとおもうのですが。
[ 2010/11/29 12:17 ] [ 編集 ]
バイナムはたとえ復帰が延びたとしてもプレイオフで万全であれば文句はないですが、心配なのはバイナム不在によるガソルの負担です。

現在はラトリフもいないですから実質センターがガソル一人しかいません。

一昨年にファーマーが怪我をし、フィッシャーの負担が重くなり、その疲れからかプレイオフでフィッシャーが不調だったこともあるので今回ガソルもそうならないか心配です。

まぁ、ガソルはまだ若いのでフィッシャーほどにはならないかもしれませんが・・・。
[ 2010/11/29 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








