バイナム前進、ラトリフ後退

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

バイナム前進、ラトリフ後退

バイナムは、昨日土曜日、5オン5、フルコートの練習に参加しました。これまでは、4オン4、ハーフコートの練習はしていましたが、5オン5は、今回が初めてです。

バイナムは、練習後、記者とは話しませんでしたが、フィル・ジャクソンは、「彼は疲れたと言っていたが、当然のことだ。一回だけ、膝がズキンとしたが、それ以外は、大丈夫だったと言っていた。」と話しました。復帰予定は、今のところ、12月19日です。

一方、ラトリフは、膝に負担のかからないエクササイズ・マシーンを使って走りましたが、走った後に、膝に腫れが出たようです。その後予定していた、トレイニングは、全て中止しました。ラトリフの復帰時期は、未定です。

人気ブログランキングへ

2010/12/06 17:19  Lakers | コメント(12)
雲丹さん、こんにちは。
ESPNのドキュメンタリーは、2回見て、見てるときはそれなりに楽しんでいたんだと思いますが、全然内容が記憶にないんです。印象が薄い内容だったんでしょう。むしろ、レジー・ミラーのドキュメンタリーの方が、良く憶えているくらいです。
[ 2010/12/09 09:21 ] [ 編集 ]
Mayさん、貴重なご意見、ほんとありがとうございます!正直な意見頂けて、すごく助かりました!!
[ 2010/12/08 20:56 ] [ 編集 ]
雲丹さん、初めまして。
ありがとうございます。

あと7ゲーム、バイナム無しで、頑張って欲しいです。ブーザーが戻って、サーカスロードからホームに戻ったシカゴ戦が厳しそうですが。

ドキュメンタリーは、ESPNで、プレーオフ中に1時間番組でありました。でも優勝する前です。他には、思い当たらないです。記事で紹介したいと思ったのですが、ESPNは、ビデオをYouTubeに上げないし、上げてもブログに貼れないようになっているんです。一般の人が上げると、すぐ違反で削除されています。もしそれなら、そんなに良かったとは思わなかったです。そのためだけに契約するのはもったいないのでは?
[ 2010/12/08 10:28 ] [ 編集 ]
カンエイさん、こんにちは。
DJが丁度良かったんですよね。本人がプレータイムをもらえるチームに行きたかったみたいなので、しょうがないですが。シーズン後にリリースされて、戻ってくるのでは。問題は、センターだけなんです。20分プレーしてくれる人がいたら良いんですが。
[ 2010/12/08 10:19 ] [ 編集 ]
はじめまして。いつも更新楽しみにしてます。NBAを見始めて浅いのですが、毎試合見て、Mayさんの記事を読み、常連さんとのコメントのやりとりものぞかせてもらって・・・とても沢山楽しませて貰ってます。日々の記事はもとより、素敵な場所を設けて頂き、ありがとうございます。緑少なめのクリスマスバージョンもかわいい!

さて、BynumとRatliffには早く『おかえり』と言いたいですね。Pauのセンターもたまに見るにはいいのですが、守る姿を見てるとワクワクというよりハラハラしてしまいます。パワーフォワードの彼を見たいとも思いますしね。Bynumが戻ってきてくれたら、ワクワクするかな?19日が楽しみです。

それで、一つお聞きしたいことがあります。今度18日にwowowで「ロサンゼルス・レイカーズ 王者の条件」というNBAドキュメントを放送するのですが、内容をご存じですか?
どうやら、2連覇のドキュメント番組で、そちらで放送された番組のような・・・?
その番組を見るためだけにwowowに加入するかどうか迷ってます。というのも、今シーズンwowowでのNBA放送開始を凄く楽しみにしすぎて、がっかりすることが多かったので、失礼な話ですが、大丈夫かな?という不信感があるのです。

もしも、Mayさんが番組をご覧になっていて、感動する、面白かったなんて言ってくださったら、すぐにでもwowowに加入しちゃうんですが。番組をご存じですか?
[ 2010/12/08 01:09 ] [ 編集 ]
やはり、誰かもう一人くらい、センターと契約してほしいです。
この数年、特に07年以降は、チーム1欠場数の多いバイナムは、例え10試合でも、長期離脱クラスの怪我をしないかが心配です。

スタメンクラスでなくても良いので、パウやオドムのミニッツを少しでも減らしてほしいです。
マンバを中心に、ベンチまで必殺の毒を持っているのに、チームに難を与える最大の毒が、同じチームメイトによってもたらされるなら、最悪です。
[ 2010/12/07 19:48 ] [ 編集 ]
Venzaさん、こんにちは。
緑を使うのは、ちょっと抵抗があったのですが、クリスマスなので、特別ということで。でも、赤をたっぷり使って、緑は一部にしました。

バイナムは復帰しても、POまでもつ保障はないので心配です。サーシャのトレードは、オフにもしようとしていたので、十分ありえると思います。

Dishというからには、satelliteですよね。ロサンゼルスでも、satelliteは、ローカル局がなかったりするのもあるみたいです。

[ 2010/12/07 10:27 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
CSIマイアミは、去年の10月くらいに放送になりました。交通事故の現場に居合わせたやつですよね。随分前のことなので、正確には覚えていないですが、「俳優業も機会があったらやってみたいと思っていた。」というようなことを言っていたと思います。

レイカーズにいると、こういう声がかかるんです。ジョーダンも本人役で、Numbersいうドラマに出たことがあります。ルークは、昼メロにでたことがあるみたいです。ロサンゼルスということもあるのですが、クリッパーズのスターターより、レイカーズのベンチの方が、知名度も人気もあるので、こうなるんでしょうね。アマレもニックスに行った途端、ニューヨークで収録しているトークショーに出演したりしています。大都市のチームに行きたいというプレーヤーの気持ちも分かりますよね。
[ 2010/12/07 10:17 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
予定より2回遅れているので、今度こそ大丈夫でしょう。バイナムが戻ってくれば、ラトリフは終盤に間に合えばいです。
[ 2010/12/07 10:12 ] [ 編集 ]
クリスマスバージョンになりましたね。アメリカでは大人同士でもプレゼント交換をするので、毎年12月は出費が嵩みます。

バイナム復帰後もシーズンはまだまだ続きますので、プレーオフにはまた水が溜まるとか腫れがとか言ってないといいですが。ラトリフももうあてにならないと思いますので、サーシャをトレードして、インサイドもう1人欲しいところです。この時期では無理でしょうが、トレード期限頃のサプライズを期待したいです。

前回のメンフィス戦でのローカル局の中継ですが私が契約しているDishの番組表には毎回載っていないんです。契約していないチャンネルも確認しているのですが。飲食店でコムキャストでグリズリーズの中継を見た事があるので、あるはずなんですが。
[ 2010/12/06 23:33 ] [ 編集 ]
バイナムの復帰、予定通りならいいですね。

そうCSIマイアミにパオが出演していてビックリしました!

出てすぐ死体になってしまいましたが、なかなかの演技で役者も上手いんですね。

なぜ出演したのでしょうか?Mayさんは知っていますか?
[ 2010/12/06 23:24 ] [ 編集 ]
バイナムは今回は、ちゃんと復帰できると信じたいですね。5対5での動きは、どうだったんでしょうか。早くパオやラマーのプレータイム削減に貢献してほしいです。
ラトリフは、まだかかりそうですね。もうベテランなので、仕方ないですが、こちらも早く復帰してほしいです。
[ 2010/12/06 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。