メロ、契約延長に同意。但し・・・・

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

メロ、契約延長に同意。但し・・・・

契約延長にサインか、トレードかと、開幕前から話題になっている、デンバーのメロこと、カメロ・アンソニーが、球団に対して、契約延長にサインの意思があることを伝えた様です。但し、ニューヨーク・ニックスへのトレードを前提として、サイン&トレードの場合のみ、サインの意思があるようです。

今日は、デンバーは、ニューヨークのマジソン・スクエアー・ガーデンで、ニックスとのゲームがありましたが、そのゲーム前に、このニュースが伝えられたために、ゲーム前のプレーヤー・イントロダクションで、メロが紹介された際には、観客が総立ちで、拍手をして迎えました。

ゲームは、両チーム共高得点の129-125で、ニューヨークが勝ち、連勝を8に延ばしています。

Ranking 1

2010/12/13 17:59  Teams Nuggets | コメント(4)
ゆ~すけさん、こんにちは。
メロはそうでもいいのでしょうが、最近、去年のレブロンやボッシュみたいになって来たと言われていたので、はっきり言った方が良いと思ったのでは?球団も、残留の可能性もあるようなことを言われるより、残留しないと言われた方が、むしろ先のプランが1つになって良いと思いますよ。
[ 2010/12/15 05:46 ] [ 編集 ]
もうメロからはなんにもいわずにシーズンオフまで待ってた方がいいのに
[ 2010/12/14 21:01 ] [ 編集 ]
アレさん、こんにちは。
ニューヨークは今のメンバーでは優勝は無理ですが、メロが来たら可能性もありますよ。POでマイアミ破ったなんていったら、ニューヨーカーにとっては最高でしょうね。私もメロは体重が増えた気がしていたのですが、気のせいではなかったんですね。
[ 2010/12/14 08:27 ] [ 編集 ]
カーメロは好きな選手なんですけど
コービーもオリンピック組で03年組の中で仲良くなったのがメロって言ってましたね。
ポジションは違いますが、ポストプレーとジャンパー駆使するスタイルとかコービと共通する部分もありますね。
ただ今NYKはうまくいってますから、手を加えるのは適切かどうか疑問です。
あとメロの体重増加しているような?
[ 2010/12/13 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。