コービー、ゲーム後のインタビュー

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービー、ゲーム後のインタビュー

昨日のゲーム終了直後の、インタビューです。4Q開始からプレーしたのは、本人の希望だったようです。ちょっと疲れた顔をしているのが、心配ですが。



R=リポーター
K=コービー

R:32得点、後半に25得点ですが、ハーフタイム後に、もう少し得点できる何かが見えたのですか?

K:そうではないけれど、もう少しやらないといけないと思った。フィルに、リズムに乗り易いように、後半はもう少し出してくれと言った。今日のゲームは、自分のスタンプを押さないといけないタイプのゲームだと思った。

R:終盤は、得点するのではなく、チームメイトにお膳立てをして、パスをしてゲームに勝ちましたね。そうすることでは、十分に評価されないのですが。終盤について話して下さい。今シーズン、苦労しているのに、終盤どうして決めることができたのでしょう?

K;ボールを持っていないで動くことを、よく話している。ラマーやパオが、立って見ているんじゃなくて、動いているから、簡単なバスケットが決められる。

R:ロードで勝つために、苦労しているのですが、今日はどうして勝てたのでしょう?

K:ディフェンスが、少し良かった。難しいシュートを打たせるようにした。ランナーの様な、難しいのを決められたが、そういうのを打たせたかった。それで、かつチャンスがつかめた。

R:明日は、去年も会った、オバマ大統領に会いに行きます。去年も会っていますが、それでも楽しみにしていますか?

K:勿論、何回会っても特別だよ。少なくても、とても名誉なことだ。

R:最後に、MVPの合唱が、数千人のニュージャージーの観客から起こりました。驚きましたか?

K:ロードでそうなると、いつも驚くけれど、気分良いね。

R:おめでとうございます。

Ranking 1

2010/12/14 09:49  Lakers | コメント(2)
ももちゃん、こんにちは。
コービーもそうなんですが、写真だと分からないけれど、夜のニュースで、オバマの後ろに立っているビデオが流れたら、パオが起きたばっかり見たいな、疲れた顔していました。

下位チームだとロードでもよくMVPコールはありますよね。普段はガラガラなのに、レイカーズだと入るのは、レイカーファンが来るということなので、そうなるんでしょうね。
[ 2010/12/14 15:07 ] [ 編集 ]
Mayさんがおっしゃる通りコービーの顔、疲れていますね。

長年みてると顔をみるとなんとなく分かるようになってきました。

この時期にこの顔はちょっと心配です。パオも似たような表情を最近みますし。

認めたくありませんがコービーも歳をとった・・・。ということもあるのでしょうか?

けど気合だけは別でしょうが。
オバマに会ってまた盛り上がって欲しいです。

そう、ニュージャージーでのMVPコール、ファンとしてもとてもとても嬉しいです!!

[ 2010/12/14 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。