レイカーズ、オバマ大統領と会見

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

レイカーズ、オバマ大統領と会見

本日、レイカーズの優勝メンバーとコーチが、オバマ大統領の招待で、ワシントンD.C.の、ボーイズ&ガールズクラブを、訪れました。昨年は、ホワイトハウスを訪れたのですが、今年は、ホワイトハウスではなかった理由を、大統領自身が、「コービーとデレクは、何回もホワイトハウスに行っているから、ツアーのガイドが出来るくらいだ。フィル・ジャクソンもそうだ。だから、ちょっと変えてみようと思った。」とスピーチを切り出しました。

BO 1

スピーチでは、予想通り、先週金曜日のブルズ戦を持ち出し、「ブルズは、生き返って来ているのを見ただろう。」と、チクリとやりました。又、フィルにとって11回目の優勝であることを挙げ、「レイカーズでは5回目、私のブルズでは1回多い6回であることを指摘したい。」と言うと、後ろにいたレイカーズのプレーヤーの中から、声が。大統領は、振り返ると、「コービーが、『それもそんなに長くは続かない』と言っているよ。」と笑顔で記者団に伝えました。

レイカーズのメンバーは、式の前に、集まった子供達が、怪我をした軍人の家族に手紙を書くのを手伝いました。

1.jpg

3.jpg



尚、バイナムは、明日のゲームに出場予定です。本人は、「間違いなくプレーする。何分プレーするかは、分からない。練習では、良い感じだった。勿論、本調子ではないが、プレーして、チームを助けられると思う。」と話ました。

フィルは、「成るようにしか成らない。チームの脚を引っ張るかも知れないが、現時点では、それも覚悟だ。良い効果があると良い。」と話しています。

フィルは、以前には、バイナムが復帰したら、ウォームアップ後ベンチに座っているより、すぐプレーした方が良いので、スターターで起用する旨話していましたが、現時点では、スタートするか、ベンチになるかは、未定の様です。プレータイムは、15分を予定しています。

Ranking 1

2010/12/14 14:03  Lakers | コメント(4)
アレさん、こんにちは。
大統領に励まされるくらい、励みになることはないですからね。子供達と交流したのも、気が和んで良かったと思います。

バイナムには、ディフェンスとリバウンドで頑張って欲しいです。15分のプレーということは、結局パオは、殆どCでプレーになると思います。インディアナでは、スタートして、この間やられているヒバートとマッチアップして欲しいですね。
[ 2010/12/15 05:44 ] [ 編集 ]
みんないい笑顔ですね。
オバマ大統領は苦労されてるみたいですが、日本の現首相とは違いますね~(ゴホッゴホッ
レイカーズの選手たちにとって良いリフレッシュになれてよかったです。
バイナム復帰やっとって感じですね。
あとガソルは本来のPFの方がやっぱいいですよ。
どうもセンター続けてると、特にコンディションが悪いときですが、パワー負けするマッチアップ相手には凄く苦しんでましたし
バイナムには大変イラつかれましたが、戻ってくると安心感がありますね。
[ 2010/12/14 20:52 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
やっているかいがあるっていう感じですよね。良いモチベーションになったでしょう。会う度に、ブルズのことを持ち出されるから、それも良いモチベーションです。

バイナムが、フィルが言っている日にちより早く帰ってくるなんて、いままで無かったのに、オバマに会うった時に、「明日はプレーする」って言いたかったのでは?

[ 2010/12/14 17:34 ] [ 編集 ]
みんな笑顔で良い写真ですね。

コービーが、『それもそんなに長くは続かない』と言っているよ。」
という言葉に期待したいです!!

バイナム!これでパオが多少楽になれますね。
良かったです。

[ 2010/12/14 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。