ナイキ ズーム・コービー6発売へ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ナイキ ズーム・コービー6発売へ

ファンが待ちに待った、ズーム・コービーVIが、アメリカでは、12月26日発売されます。それに先駆け、デザインが発表されました。コービーのニックネーム、「ブラックマンバ」にちなんで、蛇革を思わせるデザインです。昨日のゲーム中継中に、写真が紹介された時、阪神タイガースを思い出しました。ところで、新しいズーム・コービーが発売される度に、「もう少し自分の足が大きければ・・・」と思う女性は、私だけでしょうか?



Nike Zoom Kobe VI
ZKBVI 6

ZKBVI 3

ZKBVI 2

ZKBVI 4

ZKBVI 5

Ranking 1

2010/12/16 09:08  番外編 Nike | コメント(10)
abqsukeさん、こんにちは。
そうなんですか。NBAを見ていると、ローカットではなくても、捻挫しているので、あまり関係ないと思いますが、不安だったらそのままでも良いのでは?代えた途端に、捻挫したら、ローカットが原因ではなくても、嫌ですよね。自分が安心な方が良いです。
[ 2010/12/17 07:55 ] [ 編集 ]
Sさん、こんにちは。
そうだったんですか。スポーツのブログを書いているのは男性の方が多いでしょうね。
[ 2010/12/17 07:48 ] [ 編集 ]
自分は捻挫しやすいし、ローカットにいまだにびびってハイパーダンク履いています。
でもコービーシリーズは、捻挫していないと言う実績が、あるんですよね。今度変えるときは、検討してみようかと思います。
[ 2010/12/16 22:41 ] [ 編集 ]
Mayさんはてっきり男性なのかと思っていました…
[ 2010/12/16 18:23 ] [ 編集 ]
しんげんさん、こんにちは。
確かに、以前は、バスケットボールシューズといったら、足首まであるのが当たり前でしたよね。ローカットでなくても、捻挫を防ぐまでには至らないので、自由が利いた方がいいのかもしれませんね。
[ 2010/12/16 17:44 ] [ 編集 ]
僕はコービーシリーズではなく、ジョーダン11レトロLOWを履いてます。コービーシリーズから始めてローカットのバッシュが出たときは、捻挫が恐ろしくて履けませんでした…
しかしコービーやフィルが、自由が利いて寧ろ捻挫しない と主張しているのを見て、恐る恐る試し…今やローカット以外は履いてられなくなりました(^O^)
今度はコービー6を試してみようか検討中です。
[ 2010/12/16 14:16 ] [ 編集 ]
ぼびおさん、こんにちは。
ローカットは、コービー自信のアイディアみたいです。「サッカーは、激しく動き回るのに、みんなローカットだし、足首にテーピングをするから、ハイカットの必要はない」そうです。

アメリカは、男性サイズだと、25センチからしかないんです。24センチなら、なんとか履けるんですが。
[ 2010/12/16 13:36 ] [ 編集 ]
カンエイさん、こんにちは。
ズームコービーは、軽いのが売り物らしいですね。私も、サイズがないから買えないのは分かっているのですが、5の時に、スポーツシューズの店に行って、触ってきました。普段はいているランニングシューズより軽かったです。
[ 2010/12/16 13:02 ] [ 編集 ]
私はコービー?(ID)を履いています。
ローカットの常識を覆した抜群の安定感は、私のプレイを確実にサポートしてくれます!!
軽さや見た目もグッドです!!

履きたいのに履けないなんて可哀想…
[ 2010/12/16 12:29 ] [ 編集 ]
もう、学生ではないので、現役ではないですが。今でも、草バスケチームでゲームをするときは、ズームコービVをはいています。
軽くていいですよね。
初めてはいたときは、衝撃的でした。
[ 2010/12/16 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








