NBAオールスター・ファン投票、中間発表

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAオールスター・ファン投票、中間発表

オールスター・ファン投票の得票数が、中間発表されました。全体では、コービーが1位、東ではドワイト・ハワードが1位です。昨年は、最後の中間発表まで、コービーがトップだったのに、最後にレブロンに引っくり返されました。コービーファンの皆さん。これで安心しないで、引き続き投票をお願いします。

1216 East

1216 West

<<イースト>>
フォワード
昨日のゲームで9ゲーム連続30得点以上を記録したスタウダマイアーが3位につけています。ニックスはスタートが悪かったですが、昨日負けるまで、8連勝中だったので、これから票数が増えてくるかもしれません。

ガード
昨年まで人気が実力に付いて来なかったランドが、2位つけています。PGではトップです。私としては、是非ローズに、ファン投票で出場して欲しいのですが・・・別にアンチランドではないです。

センター
予想通り、ハワードが圧倒的にリードしています。2位が欠場が多くてプレータイムの少ないシャックというのも、寂しい感があります。シカゴは、12シーズン連続で、リーグトップと観客動員数だというのに、ノアの得票数が伸びないのが不思議です。怪我のため、選ばれても出場は難しいとは思いますが。

<<ウェスト>>
フォワード
予想通り、デュラントがトップですが、我らがパオが2位につけていて嬉しいです。グリフィンが頑張っています。今シーズンの実力なら、スタッツも見てハイライトを見ても、ダンカンよりグリフィンがオールスターだと思います。ラマーは諦めて、グリフィンに投票し始めようかと思っています。

リバウンドは勿論、得点でも活躍して、早くもMIPのトップランナーと言われているラブが、全く話題にもならないバトラーより得票数が少ないのは、スモールマーケットの悲しさですね。ちなみに、ラブが30得点/30リバウンドをしたゲームは、ホームゲームだったのに、地元ミネアポリスでは、中継もなかったそうです。

ガード
前述した通り、コービーファンの方、引き続き投票をお願いします。今回は、是非、コービーにリーグトップになってもらいたいです。現時点では、NBAで最高のPGという意見が大多数の、ウリアムスが、ナッシュより得票が少ないのは、やはりスモールマーケットの悲しさでしょうか?ウォーリアーズの若手、モンテ・エリスとステファン・カーリーが、フィッシャーより得票が少ないのは驚きです。

センター
今シーズン5ゲームしかプレーしていないヤオ・ミンが1位、35分しかプレーしていないバイナムが2位です。確か、abqsukeさんが、「ウェストはセンター不在」という様なことをおっしゃっていましたが、その通りです。名前を眺めても、パッとしないですね。イーストもそうですが、良いセンターはいるのですが、他のポジションは、リストの少なくても上から半分くらいは、将来殿堂入り間違いないプレーヤーばかりなのに、センターは寂しい限りです。


尚、投票の仕方が分からなくて、まだ投票をされていない方、下記過去の記事で説明がありますので、これを機会に、投票されて下さい。

NBAオールスター、ファン投票開始

Ranking 1

2010/12/17 13:29  All Star 2011 All Star | コメント(4)
abqsukeさん、こんにちは。
メロは、トレードの件があるので、ナゲッツファンの投票が減っても、ニューヨーカーの投票が増えたら、かえって得票数が増えますよね。オールスター前のトレードは、有りうると思います。

私も去年は、ひたすらバイナムに投票しましたが、今年はしていません。去年、殆どプレーしていない、AIとTマックが、途中までトップになっていて、絶好調だったスティーブナッシュが3位で、物議を醸しましたよね?私はそのときに、ナッシュへの投票を呼びかける記事を書いたので、言動が一致するように、勤めています。

ヘイウッドは、良いプレーヤーですが、オールスターというにはちょっと役不足だと思います。
[ 2010/12/18 06:14 ] [ 編集 ]
アレさん、こんにちは。
ヤオは郵便の投票では、毎年1位みたいです。中国は、なにせ人口が多いですから。でもヤオの中国でのジャージーの売り上げは、10位ギリギリに入る程度ですよね。

私もフォワードは、デュラント+アレさんがおっしゃっているプレーヤーが希望です。メロはオールスターの時は、もうイーストかもしれませんよ。

ボッシュは落選しても仕方が無いのでは。脇役になっても優勝したいから移籍したのは、本人の意思なので。
[ 2010/12/18 05:59 ] [ 編集 ]
コービーには、毎回投票していますが、ほんの少しでも1位の力になっていると思えば、嬉しいものですね。

パオとカーメロは、接戦ですね・・・もしかしたら、抜かれるかもしれませんね(汗)
オールスター前にトレードになっていなければですが。

まさかバイナムとは、驚いています。今シーズンまだ2回しかプレーしていないのにスターターで、プレーするのは、疑問符が、つきます。
まぁヘイウッドは、正直地味ですが。
[ 2010/12/17 22:44 ] [ 編集 ]
ヤオは中華票ですよね?
しかしバイナムさんが選ばれたら事件ですね。
レイカーズにプラスになるならいいですけど・・・
フォワードはガソル・ノヴィツキー・カーメロ・グリフィンが選ばれてほしいけど・・・
ボッシュはこれでオールスター落選したら悲しいですね。
[ 2010/12/17 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。