歌手では食べていかれなかったレイカーズの面々

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


歌手では食べていかれなかったレイカーズの面々

まぁ、良くもここまで・・・・

下手な方から選んだのでは?パオはスペイン人だからしょうがないですが、歌詞も怪しいです。皆さん、バスケットボールの才能があって良かったですね。




ところで、オーランドが、大型トレードをした様ですね。私は、今日は、1日出かけていて、帰ってきて、8さんとしんげんさんのコメントで知りました。まだ、ご存じないという方のために、一応下記の通りになりました。一見3チームトレードの様ですが、オーランドとワシントン間のトレードと、オーランドとフィニックス間のトレードの、2件の別のトレードです。ターコールが、厳冬のカナダ、暖かいフィニックスを一回りして、オーランドに戻って来ています。

オーランド<==>ワシントン

オーランド==>ワシントン
ラシャード・ルイス

ワシントン==>オーランド
ギルバート・アリーナス


オーランド<==>フィニックス

オーランド==>フィニックス
ビンス・カーター
マイケル・ピートラス
マーチン・ゴタット
2011年ドラフト1巡目指名権
現金

フィニックス==>オーランド
ヒドー・ターコルー
ジェイソン・リチャードソン
アール・クラーク


コメントで、しんげんさんが、アリーナスとルイスは、どちらも腐ったみかんの様とおっしゃっていますが、各チームのファンにとっても、思いはそんなところだと思います。両チームとも、「一難去って又一難」という感がしないでもないですが、アリーナスは、私生活さえきちんとしてくれれば、休養十分なので、ある程度やれそうな気もします。

Ranking 1

2010/12/19 17:17  Lakers | コメント(12)
abqsukeさん、こんにちは。
ゴタットがいなくなったこを以外は、結構良いと思うのですが、ハワードがファルトラブルになったら、どうするんでしょう。ならなくても、困りますよね。でも、サンズもカーターよりリチャードソンの方が、良かったと思います。カーターは、オーランドファンから、散々叩かれていたみたいですよ。
[ 2010/12/22 10:33 ] [ 編集 ]
フィルは、オーランドって、考えているんですか。自分は、絶対サンズだと思ってました。上手く機能すれば怖いという意味なのでしょうか・・・
[ 2010/12/22 00:02 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
ドワイトの発言は、先週の後半だったので、それが原因でトレードしたのではないと思いますが、ディフェンスが悪いと言うのは、メディアやファンが、その前から言っていた様です。

おっしゃる通り、アリーナスは、身長が低いからPGなので、スタイルは完全にSGですね。ターコルーが、ポイントフォワードをすれば、本来のPGでなくても、問題ないと思います。Cのバックアップを出したのは大きいですが、フィル・ジャクソンは、3球団の中で、一番有利なトレードは、オーランドと言っていました。
[ 2010/12/21 07:39 ] [ 編集 ]
その発言からの推測からかは、知りませんが、ドワイトが、レブロンすることをオーナーは、恐れているようですね。
だからスター選手を集めて、残留させようとしてるのかな?

ネルソンとアリナスって、プレースタイルは、少し違いますが、タイプは、似てますしね。ゲームメイクより得点みたいな。
ネルソン能力は、いいんですが、何分怪我がちだから、普通なら、いいインサイドプレーヤー出してまで、とろうとは、思わないですよね。Cの需要は、どこも高いですし。
[ 2010/12/20 19:01 ] [ 編集 ]
雲丹さん、こんにちは。
音は、わざとずれてつけているのでは?14人もいたら、1人くらい歌の上手いのがいそうですが。

「HAHAHAHA」は英語でも入らないです。照れ隠しなのでは?あんなに酷かったら、聞いているこっちも、照れくさくなってきます。
[ 2010/12/20 07:46 ] [ 編集 ]
しんげんさん、こんにちは。
アリーナスは、黙った方がいいですね。口を開くとろくな事を言わないです。良いプレーヤーなんだから、黙ってプレーしろと言いたいです。

ハワードをトレードしたら、観客動員に支障を来たすのでは?ガードがやけに多いので、動かすと思います。どっちにしても、ボストンには勝てないでしょう。サンズは、これを機会にカーターが生き返ったら恐いです。
[ 2010/12/20 07:45 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
笑えますよね。どうせ上手く歌えないから、笑いを獲るのが狙いなんでしょう。

マジックは、ネルソンをトレードするのでは?アリーナスをSGで使ったら、リチャードソンとどちらかがベンチになりますよね。それは勿体無いです。アリーナスは高給取りなので、元を取らないと。DFは、ハワードも文句を言っていました。「俺はブロックするのは好きだけれど、バスケットの反対側から飛んで行かれない。実際に、ケープがあるわけじゃないんだ。」と言っていました。DFは犠牲にして、打ち勝とうというプランですかね?
[ 2010/12/20 07:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
パオは、"one horse open sleigh"の所が、最初"open horse one sleigh"になっちゃうみたいですね。open horseってなんなんでしょう?

ロンは、ラップしてもリズムないですね。

みんな、「全くこんなことやらされて」って感じですね。私も、コービーがいつ出てくるのかと楽しみにしていたら、歌っていないので、残念でした。

[ 2010/12/20 07:42 ] [ 編集 ]
アカペラで歌わされて後から音楽つけられたら、音もずれるだろうて、カワイソウニ・・・と同情しつつも結局、爆笑しました!

Pauはスペイン語で歌っちゃえば良かったのに(笑)ちなみにMayさんが英語で歌う時、Ratliffみたいに「HAHAHAHA」って笑い声?入れて歌うんですか?
[ 2010/12/19 23:08 ] [ 編集 ]
アリーナスは、エージェント0と呼ばれていた頃憧れていただけに…裏切られっぱなしです。
オーランドはサンズとのトレードでターコルーに戻って欲しかったのはわかりますが、未だにガードポジションの飽和状態は解消してませんよね…
今回ハワードすらトレードの構想に入ってるらしいので、もう一動きありそうですね。
まぁマジックは、HCを初めとして好きでないので、正直どうでもいいですが。
ウェストのサンズがなかなかいい補強したのは、少し嬉しいです。ナッシュは凄く尊敬してますし。
[ 2010/12/19 22:52 ] [ 編集 ]
これめっちゃおもしろいです!!
ここまでだと笑えます。

これ自分は、マジックよくなかったと思います。ルイス放出でもアリーナスのほうが、契約長いですし、ディフェンダーのピートラス出したら、誰がコービーや、レブロンを守るのでしょうか?
OF力は、確かに強くなりましたし、今年不調気味の3Pは、改善されましたが、最近とある人のツイッターを見ているとDFが、問題のようです。それなのに、DFで、貢献するプレイヤーを出すのは疑問符です。
まぁでもターコルーは、生き返るかもですね。
[ 2010/12/19 20:49 ] [ 編集 ]
このようなこともさせられる(?)のですね(笑)

パオは歌詞が覚えられないのか?
ロンはラップのようになっていましたね。
バーンズは笑顔がちょっと無理があるような。
 
けど面白いです。

コービーが歌わないのはずる~い!!
歌声聴きたかった~!

やっぱクールに決めるコービーでした(笑)
[ 2010/12/19 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション