B.ジェニングス欠場へ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

B.ジェニングス欠場へ

レイカーズは、明日、ホームでミルウォーキー戦ですが、そのミルウォーキーのPG、ブランドン・ジェニングスが、左足骨折のため、4-6週間欠場することになりました。

ジェニングスは、先週土曜日のユタ戦の後、診察を受け、骨折が判明しましたが、怪我をしたのは、その前のサンアントニオ戦の様です。ゲーム中に怪我をしたのですが、そのままプレーし続け、ユタ戦でも30分プレーしました。

ジェニングスは、ルーキーシーズンの作シーズンから、全ゲームにスターターとして出場していました。明日のゲームは、ジェニングスに代わり、キーヨン・ドゥーリングがスタートする予定です。

又、コーリー・マゲッティとカルロス・デルフィノも、脳震盪のため、明日のゲームを欠場します。

これで又、レイカーズの面々が、気抜け、手抜きにならないといいですが。

Ranking 1

2010/12/21 15:18  Teams Bucks | コメント(6)
abqsukeさん、こんにちは。
あんまりレギュラーシーズンで張り切り過ぎて、POで燃え尽きるのも困るのですが。ダラスはこのパターンが多いですよね。でも、もうちょっとしっかりして欲しいです。
[ 2010/12/22 10:37 ] [ 編集 ]
アレさん、こんにちは。
昨日の練習も、控えめにしたみたいです。大体、ちょっとのことでも、すぐメディアに対して、痛いの何のって言うんです。戻って来て直ぐに、インタビューで、ミニッツが短いって文句言って、ちょっと長くなったら、痛いと言い出して。全く困ったもんです。
[ 2010/12/22 10:32 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
どのチームも、PGが脱落したら辛いですが、特にジェニングスだと厳しいですね。主力の怪我で、シーズンが終わってしまうこともあるので、気になりますね。

バイナムは、大きいから、それだけでも脚に負担がかかるのに、なんかドスドスジャンプすると思いませんか?本当に、心配です。
[ 2010/12/22 10:30 ] [ 編集 ]
Mayさんが、おっしゃっていた気を抜くのが、得意なチームにならないようにしないといけませんね。
[ 2010/12/22 00:05 ] [ 編集 ]
バイナムが膝痛いって言ったとか・・・心配です。
[ 2010/12/21 23:51 ] [ 編集 ]
骨折ですか・・・。
それもジェニングスではチームも痛いですね。

人事(レイカースにとって)じゃないです。

ブルズのノアやヤオもそうですし。

毎日、勝ち負け以上に怪我が気になります。

Mayさんの
「バイナムの怪我は時間の問題!」
は十分に有り得ますよね。

バイナム、お願いだから気を付けて~!
遠い海の向こうからいつも心配してますから!!







[ 2010/12/21 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








