!!緊急!! NBAブロードバンド無料視聴

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

!!緊急!! NBAブロードバンド無料視聴

雲丹さんから頂いた情報によると、日本では(アメリカ国外では?)NBAブロードバンドが、アメリカ時間の12月25日から1月1日の間の24時間、無料で見られるようです。

NBAのサイトの右上の「LEAGUE PASS」から、「International LEAGUE PASS Broad Band」に行くと、コードを入力する画面になると思われます。「思われます」というのは、アメリカ国内からでは、このページにアクセスできないので、推測の域を出ないからです。違っていたら、申し訳ありませんが、ご了承下さい。

そこに、NBAから雲丹に送られてきたコードGG3TYJ9RDTKAを入力すると、その手続きが完了した時点から、24時間、無料で見られるはずです。

クリスマスは、レイカーズのゲームの後にも2ゲームあり、最後のゲーム、ポートランド対ゴールデンステートの開始時刻は、日本時間26日午後12時30分で、終了は午後3時過ぎになると思われます。現地24日はゲームがないので、急いで手続きをされても、見るゲームがありません。早くても、日本時間25日、午後4時以降に、手続きをされたら良いと思います。

クリスマス以外の日にちをご希望の場合も、日本時間の日にちと時間に、十分ご注意下さい。

手続き上で、ご不明の点があったら、コメントにてお気軽にお尋ね下さい。同じ画面が見られないので、私にはお答えできないご質問があるかもしれませんが、雲丹さんや他の読者の方が、手伝って下さると思います。説明の英文が分からない場合は、コビーして貼っていただければ、翻訳します。

いよいよクリスマスゲームです。久しぶりに、良い記事を書けることを期待しています。


**追加**
雲丹さんから、コメントで、詳しいご説明を頂きました。↓ご参照下さい。


Ranking 1

2010/12/25 11:07  NBA | コメント(4)
雲丹さん、こんにちは。
詳しい情報をありがとうございます。雲丹さんのお陰で、ゲームを楽しめる方がいらっしゃると良いです。

挨拶と同じで、日本の年賀状は、元旦前に配達しないですが、アメリカでは、クリスマスカードは、クリスマス前に着くよう投函します。会社だと、早いと12月の頭には着くのもあります。個人でも、1週間~10日前くらいから着き始めます。もらったカードは、暖炉の上や棚に飾ります。バースデーカードも、日本なら読んだらしまいますが、アメリカだと暫く飾ります。習慣が違うと、あれっと思うことがありますよね。

[ 2010/12/26 07:14 ] [ 編集 ]
Mayさん、こんばんは。「Merry Christmas!」も「A Happy New Year!」も事前に言っちゃっていい挨拶なんですか。ほへぇ~知らなかったです! 教えて貰って、得した気分です。ありがとうございます!!

無料視聴のコードなのですが、試してみました。Mayさんの書かれていた通り、右上のリンクからリーグパスへ。今は「NBA League Pass -- Special Holiday Offer -- Act Now!」と記されてます。すると中央に「PREMIUM DAY PASS AVAILABLE THROUGH JANUARY 1」「ONLY\84.66($0.99)」とあります。ここからHoliday Day Passを購入出来るページへ。購入ページの右側にPromotion Codeとあり、空欄があります。ここに先述のコード「GG3TYJ9RDTKA」を入力すると「The promotion code you've entered is valid!」と出て、TOTALがUSD$0.00になるので大丈夫って事かなと思うのです。後は必要事項を記入したら多分すぐに見られるかと思います。私はすでにリーグパスに加入していて、このHoliday Day Passを試せていないのですが、もしも、これが通常のリーグパスの「スタンダード」でなく「プレミア」であるなら、開幕Rockets戦から全試合見る事が出来ます。私にはこの機能が凄く嬉しいのです。ですから、このお試し視聴もそうであったら楽しいだろうと願うのですが、これは実際に試された方の声を聞かないことにはわかりません。
レイカーズ戦は、このHoliday Day Passの期間に恵まれていて、ヒート、スパーズ戦がBS等で放送があります。そちらでも見れるけど、せっかくですし年末の2試合に、リーグパスを試せる機会があるといいですね。

こちらではレイカーズのクリスマスゲームは朝の7時。がっつり応援するため一眠りしてきます!!!
[ 2010/12/26 02:05 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
たった今記事にしましたが、ウェイドは、まだ未定の様です。明日が楽しみですね。
[ 2010/12/25 15:59 ] [ 編集 ]
ウェイドが怪我で出れないと…。

残念です、三人揃った状態で勝ちたかったのに。

明日が楽しみです!
[ 2010/12/25 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。