パオ・ガソル 怪我情報

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

パオ・ガソル 怪我情報

レイカーズのフォワード、パオ・ガソルの左ひざ後ろの怪我についての新しい情報です。ファンにはちょっと良いニュースです。シーズン初めには右ひざの後ろの怪我で、11ゲームを欠場しましたが、その怪我よりは軽いようです。これでコービーも一安心でしょう。パオ自身が昨日のゲーム前(中?)にインタビューで語っています。雑音がひどいのですが、折角ビデオがあるので貼っておきます。



R=リポーター
P=パオ

P: 前に比べて、ずっと軽いよ。検査結果を聞いてほっとしたよ。
R: フィル(HCフィル・ジャクソン)が「変わった状況で怪我をした。」と言ってましたが....
P: そうでもないよ。ウォームアップをしてストレッチングをしてたら、普段より張りがあって、その後、ちょっとひねったのかな。そのまま痛みが取れなくて、ゲームに入ったら悪くなっていったんだ。
R: 前の時ほど悪くないって分かって、気分が楽になった?
P: そうだね。前より早く復帰できればいいね。前の時の経験があるから、心配してないよ。

「前の時の経験があるから....」と言っていますが、前回は、痛みが取れて練習を再開した後、又痛みが戻ってきたことが2回ありました。たぶん、そのことを言っているのだと思います。今回は、焦らず十分注意するということでしょうか.... 月末からのロード8連戦にパオは欠かせないので、それまでは無理をしないで、ゆっくり直して欲しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

2010/01/07 10:02  Lakers | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。