デビン・イーバンクス、Dリーグへ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

デビン・イーバンクス、Dリーグへ

以前にフィルが、「経験を積ませたいので、バイナムが戻り次第、ルーキーはDリーグへ。」と言っていたので、驚きはないと思います。

イーバンクスは、昨日、Dリーグのベーカーズ・フィールド・ジャムに、配属されました。今晩の、ニューメキシコ・サンダーバード戦で、プレーする予定です。

ラトリフが膝の手術後戦列を離れているので、イーバンクスがDリーグに行くと、レイカーズのロスターには、出場可能なプレーヤーが、12人しかいません。だれか1人が突然欠場になると、ベンチ入りは11名になります。ルーキーは、ベンチに入っていても、殆ど出場機会がないので、それ程影響はないですが、ラトリフの復帰目途がたったということではないでしょうか?

人気ブログランキングへ

2010/12/29 09:33  Lakers | コメント(4)
Norisさん、こんにちは。
ラトリフが戻ると、ディフェンスで安心です。バイナムはまだ本調子ではないし、ビッグマンがファウルトラブルになった時に、心強いです。
[ 2010/12/30 11:23 ] [ 編集 ]
ゆ~すけさん、こんにちは。
ベンチ暖めです。今日も、ガーベッジタイムに出てくるかと思ったら、出てきませんでした。去年のDJとジョッシュの様な役割になるので、あまり出番はないと思います。特にまだ、トライアングルに慣れていないし。保険みたいなものでしょう。
[ 2010/12/29 17:02 ] [ 編集 ]
ジョースミスはどうなったでしょうか?
[ 2010/12/29 12:56 ] [ 編集 ]
Mayさんの言う通りラトリフ復帰だといいですねー。
プレイタイムのバランスが取れたいい状態に早く戻って欲しいですね!
[ 2010/12/29 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。