KG続報

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

KG続報

本日、ボストンのケビン・ガーネットは、MRI検査を受け、靭帯の損傷はなく、右ふくらはぎの横、膝のすぐ下の部分の肉離れであることが、判明しました。1年半程前に手術をした右膝の怪我とは、一切無関係です。欠場は、最長でも2週間程度と見られています。

尚、KGのチームメイトでPGのラジャン・ランドは、左足首の捻挫で、当初2週間の予定で欠場中ですが、2週間を経過した現在でも、練習後に足首が腫れるため、明日金曜日のニューオリンズ戦への出場は、未定です。

とりあえず、KGが軽傷で良かったです。

人気ブログランキングへ

2010/12/31 09:34  Teams Celtics | コメント(4)
カンエイさん、こんにちは。
セルティックスは、怪我が多いですよね。こんなに早い時期からセルティックスが脱落では、面白くないので、KGが軽傷で良かったです。

お互いベテランチームなので、メンバーが代わらないうちに、もう一度対戦したいですよね。
[ 2010/12/31 16:36 ] [ 編集 ]
京介さん、こんにちは。
ロイは、今季終了ではないと思います。何時復帰になるか、全く目途が立たないという感じです。結果的に、今季戻らないという可能性もあるかもしれませんが。おしゃる通り、休んだからと言って、軟骨が生えてくる訳ではないので、解決にならないですよね。KGと違って、ロイは既に役割が縮小していたので、それ程影響ないと思います。本当に、怪我は恐いです。
[ 2010/12/31 16:32 ] [ 編集 ]
東は今、若いチームも踏まえて、好きも嫌いも面白いチームが増えているので、その筆頭であるセルティックスが角落ちしないで良かったです。

レイカーズ最大のライバルとして、ファイナルでもう一度対戦してほしいです。
そのためには、ガーネットがいないと難しいので、大したことがなくて良かったです。
[ 2010/12/31 14:04 ] [ 編集 ]
KG重症じゃなくて良かったです。ボストンにはマイアミを倒して貰わないと。

怪我に関連して、以前Mayさんも記事にされていましたが、ブレイザーズのロイは膝の怪我で今季終了だそうです。軟骨がないと言うことだったので、休んで良くなるんでしょうかね…。ロイは素晴らしい選手なので残念です。以前に誰かが言っていた『人間の体は跳んだり、走ったりするために出来てるんじゃない。』と言う言葉を思い出しました。レイカーズの面々も怪我だけはしないで欲しいです。
[ 2010/12/31 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。