C.バトラー今季絶望も

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

C.バトラー今季絶望も

ダラスのカラン・バトラーのシーズンが終了するかもしれません。バトラーは、土曜日のミルウォーキー戦で右膝を痛め、ロッカールームに戻り、そのままゲームに戻りませんでした。

最初の診断では、少なくとも、靭帯の部分断裂で、その場合は2ヶ月程度の欠場になりますが、完全な断裂の場合は、シーズン終了になります。バトラーは、本日MRI検査を受けましたが、結果はまだ報じられていません。

ダラスは現在、チームの得点リーダーのダーク・ノビツキーが、右膝捻挫のため、欠場中です。バトラーの代役としてスタートするのは、ショーン・マリオンが有力です。

今シーズン、上位チームで、スターターが怪我で欠場していないのは、サンアントニオとマイアミの2チームのみです。

Ranking 1

2011/01/04 18:12  Teams Mavericks | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。