C.バドラー続報

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

C.バドラー続報

ダラスのカラン・バトラーは、本日断裂した右膝靭帯の手術を受け、今シーズン中の復帰がなくなりました。

バトラーは、今シーズン平均15得点を記録していて、チームではダーク・ノビツキー、ジェイソン・テリーに次ぐ、3番目の得点源です。ダラスは、現在ノビツキーも、右膝の捻挫のため5ゲーム連続欠場中です。

Ranking 1

2011/01/05 11:38  Teams Mavericks | コメント(2)
カンエイさん、こんにちは。
私もダラスはどうでもいいですが、バトラーはレイカーズ時代に頑張ってくれたので、応援したいです。オールスターもそうですが、彼は、今年が契約最終年なので、辛いですね。ひょっとしたら、レイカーズに戻って来るかもしれませんね。コービーと仲が良かったみたいなので。
[ 2011/01/06 11:29 ] [ 編集 ]
個人的に、ダラスがあまり好きではないのですが、レイカーズにいたときからバトラーは好きだったので、正直ショックです。
ディフェンスも良く、オフェンス力もあるので、できればレイカーズに残っていてほしかったですが…。

オールスターもオジャンですね(泣)。
[ 2011/01/05 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








