[NBAオールスター] ダンクコンテスト出場者決定

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[NBAオールスター] ダンクコンテスト出場者決定

ダンクコンテストの出場者が発表されました。まず、誰もが予想した通り、ブレイク・グリフィン(クリッパーズ)、そして、ジャバイル・マクギー(ウィザ-ズ)、サージ・イバッカ(サンダー)、ブランドン・ジェニングス(バックス)の4名です。

ジェニングスは、現在足の骨折のため欠場中なのに、大丈夫なのでしょうか?出場者が発表されたばかりだというのに、早くもグリフィンの優勝間違いなしとの声が圧倒的です。



人気ブログランキングへ

2011/01/06 12:02  All Star 2011 All Star | コメント(2)
abqsukeさん、こんにちは。
早くも、「マクギー、イバッカ、ジェニングが2位争いをします。」と言われています。

実を言うと、私はダンクコンテストは、あまり好きではないんです。ダンクはゲーム中にするから価値があって、時間が十分あって、全くガードされないで凄いのをしても、当たり前なので。
[ 2011/01/07 13:34 ] [ 編集 ]
今年のダンクコンテストのコーチは、ものすごく豪華ですね!!
もしかしたらこのマンネリ化しているダンクコンテストを再び盛り上げてくれるかも!?と期待しちゃったりしています。

グリフィンの優勝予想は、普通に誰でも考えますよね。でもやはりダンクは、力強さもそうですが、どれだけ楽しませれるかなので、誰にでもチャンスは、あると思います。ただグリフィンは、高校でもダンクコンテスト優勝しているらしいですが・・・
[ 2011/01/06 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。