[NBAオールスター] ファン投票、第3回中間発表

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[NBAオールスター] ファン投票、第3回中間発表

オールスター・ファン投票の得票数の、第3回中間発表が、昨日ありました。コービーが、引き続き1位、ハワードが東の1位を保っています。

0106  East

0106 West

ファン投票選出に関係ない下位では、多少順位の入れ替わりがありますが、イーストのフォワードとガード以外の上位は、ほぼ決まってきています。

イーストのフォワードは、2位のガーネットと3位のスタウダマイアーの差が縮まって来ています。初回の発表では13万票近くあった差が、2回目では7万5千票ちょっと、そして今回は2万4千票ちょっとです。2回目の発表から今回までは1週間しかなかったので、1週間で5万票以上詰めたことになります。

同じくイーストのガードは、2位のランドと3位のローズの差が縮まって来ています。初回の発表では7万3千票近くあった差が、2回目では5万6千票ちょっと、そして今回は1万2千票ちょっとです。これも1週間で4万票以上詰めました。

この分だと、どちらも直前にひっくり返す可能性があります。スタウダマイアーとローズは、ひっくり返さなくてもHC投票で選出されそうですが。




2011/01/08 10:37  All Star 2011 All Star | コメント(6)
カンエイさん、こんにちは。
コービーに1位になってもらいたいです。若手はハワードは良いですが、それ以外は票が伸び悩んでいて残念です。知名度がないから、外国人票が稼げないのでは?グリフィンがダンカンより少ないのが不思議です。
[ 2011/01/09 11:31 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
私も毎回スタウダマイアーです。もう一人のフォワードは変えているのですが。

コービーには又MVPを獲って欲しいです。
[ 2011/01/09 11:21 ] [ 編集 ]
う~ん。やはり、コービーだけ飛び抜けているのを見ると、頬がついつい緩んでしまいます。さすがワールドアイコンですね。若手の人気を見ると、これからはハワードがリーグを背負って行ってくれそうな気がします。
[ 2011/01/09 06:36 ] [ 編集 ]
スターダマイアーには、スタメンで出てほしいので、毎回投票しています。今年のニックスの躍進は彼の活躍が、あってこそですからね。

コービーには今年こそは、しっかり出ていいプレー見せてほしいです。
[ 2011/01/08 20:29 ] [ 編集 ]
KUTORさん、こんにちは。
差は広がる一方です。オールスターの頃にはニューヨーク・ニックになっていそうなので、ニューヨーカーが投票しているのでは。
[ 2011/01/08 18:35 ] [ 編集 ]
ガソルは完全にカーメロと差がついちゃいましたね・・・。

ずっとガソルに入れてたんだけどな~。
[ 2011/01/08 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








