バーンズ手術完了

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

バーンズ手術完了

バーンズは、本日膝の手術を受けました。手術の前後に、バーンズ本人が、ツイートしています。それによると、医者は復帰まで8週間と言っているようですが、本人はそれより前に戻ると言っています。

手術前ツイート
"Headed in for surgery. Docs say 8weeks I promise ill be back healthy & strong b4 then"

「手術に向かうところ。医者は8週間と言っているけれど、それより前に、健康で強くなって戻ると約束する。」

手術後ツイート
"Fresh outa surgery sitting in recovery, I'm ready to get to work. Lol. I'm ready to get home and take my a$$ to SLEEP. Yall have a good day "

「手術が終わったばかりで、回復室に座っている。仕事に戻る準備はできている。(笑)家に戻って昼寝するよ。みんな、良い日をすごしてくれ。」

尚、レイカーズ球団からは、まだ、欠場期間についての正式発表はありません。

人気ブログランキングへ

2011/01/12 10:20  Lakers | コメント(6)
abqsukeさん、こんにちは。
そうなんです。動きが良いから若く見えるけれど、もうNBAプレーヤーとしたら、若くないんです。早く帰ってきて欲しいですが、それよりしっかり直して欲しいです。

ロンは、バーンズの欠場が良いモチベーションになっているのでは?「ミニッツが少ない」なんて言い訳も効かないし。
[ 2011/01/13 09:34 ] [ 編集 ]
シジさん、こんにちは。
予定より早く帰ってきて欲しいですが、むしろしっかり直して欲しいです。どっちみち2月のグラミーロードには間に合わないでしょうから。
[ 2011/01/13 09:30 ] [ 編集 ]
でもバーンズって何気にもう30歳ですから、あまり無理はしてほしくないですね。まぁチーム状態がいいから、うずうずしているのかもしれませんが。
ロンは、今のところ及第点ですかね。DFのスペシャリストの力が、発揮されるような相手は、バーンズが欠場してからないですが。
[ 2011/01/12 23:19 ] [ 編集 ]
最近のレイカーズではファーマーとバイナムが膝の半月板の怪我をしたと思いますが、バーンズならファーマーみたく予定より速く帰ってきてくれると思います
[ 2011/01/12 18:14 ] [ 編集 ]
ポポさん、初めまして。
バーンズのいない間は、前半はルークをちょっと使って、後はロンとコービーのミニッツを増やすみたいです。

格下のチームだと気を抜く癖があるので、注意してもらいたいです。
[ 2011/01/12 12:44 ] [ 編集 ]
初めまして
いつも楽しく拝見しております!
バーンズのコメントは頼もしいですね!
戻るまでのアーテストの活躍に期待です。
かなり不安ではありますが…

ニックス戦の勢いでキャブス戦も取りこぼさないことを祈るばかりです…
[ 2011/01/12 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








