[NBAオールスター] ファン投票、第4回中間発表

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[NBAオールスター] ファン投票、第4回中間発表

オールスター・ファン投票の得票数の、第4回中間発表が、本日ありました。コービーが、引き続き1位、ハワードが東の1位を保っています。投票期間が残り10日なので、このままコービーがトップが決まりそうですが、これに安心することなく、引き続き投票をお願いします。

0113  East

0113 West

ついに、アマレとローズが、それぞれガーネットとロンドを抜いて2位に上がって来ました。それ以外は、ファン投票選出には関係ない下位で、多少入れ替わっていますが、上位は確定のようです。

グリフィンはファン投票選出には追いつかないですが、ダンカンを抜いて4位に上がっています。きっと本人も嬉しいでしょう。4位も当然の活躍ぶりだと思います。

メロは最初の中間発表で3位だった以降、「ニックスにトレード以外なら契約延長にサインしない。」と発言し、票が伸びていたのですが、先週からのネッツへのトレード話が漏れ、ニューヨーカーの票が減ったのか、前回から僅か3千票ちょっとしか増えていません。上位のプレーヤーは、10万票以上、1位、2位は、20万~30万票以上、下位のプレーヤーでも、数万票は伸ばしているのに、驚きです。実は前回の中間発表の数字を、書き間違えたのかと、心配になって調べたのですが、間違いではありませんでした。



カンエイさん、遅ればせながらこんにちは。
私もそう期待しています。2位になるのは無理だと思いますが、HC投票で選ばれると思います。
[ 2011/01/17 10:32 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
オールスターは、連携プレーをするわけでもないので、見て面白い素人好みのプレーヤーが出場する方が良いです。

センターでも15Rはまずないですよね。そういえば、イリチッチは、リバウンドは少ないですが、ブロックは多いですね。ブロックに行くと、体勢が崩れるので、リバウンドは獲りにくいでしょうね。

ウエストはCが薄い分、PFが豊富です。メロがその前に、イーストに行くと思いますが。そうなったらラマーも可能性があるかもしれないです。
[ 2011/01/15 18:06 ] [ 編集 ]
しんげんさん、こんにちは。
弱いチームで、自分だけ得点を稼いでいるだけのプレーは、オールスターには値いしないと思いますが、リバウンドのような地味なことをするプレーヤーは、評価して欲しいです。特に、グリフィンとラブは、過去にもこういうスタッツの人は、数える程しかいないので。
[ 2011/01/15 17:58 ] [ 編集 ]
確かにボストンは玄人好みのチームですよね。堅実で地味で、だけど粘りっこく強くて・・・

ラブはすごいですよね。ここ数年でも平均で、15R獲得したプレイヤーなんか見たことないです。ミリチッチがブロック担当で、ラブがリバウンド担当みたいな感じでしょうか。

ウエストはPF豊富ですね。これではオドムが、現役の間にオールスターになることは相当難しそうですね。ほかにも少しランクは下がるかもですが、オルドリッチ、ウエスト、スコラ・・・う~ん豪華なメンツだ。
[ 2011/01/15 16:55 ] [ 編集 ]
↓のMayさんに賛成です!
前にも言いましたが、ラブは大学時代からずっと目をつけてきた選手なので…しかもスタッツ平均20P15Rはオールスター級でしょう。
[ 2011/01/15 08:04 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
若手が台頭しているし、ボストンは強いですが、プレーが派手なチームではないので、ファン投票になると厳しいかもしれないですね。アマレはイーストのPFとしてはスタッツも最高だし、プレーも派手なので、当然だと思います。

ウエストは私も、パオをCにして、グリフィンとラブを絶対入れて欲しいです。連続ダブルダブルでは、既にチェンバレン並の人と、リバウンドでリーグトップの人が入らないのはおかしいです。ノビツキーが入らないのも変だし。
[ 2011/01/15 07:07 ] [ 編集 ]
お名前の無い方、こんにちは。
私もロイの元気な姿を見たいです。上手くいって、来シーズンに戻ってきて欲しいですね。
[ 2011/01/15 06:53 ] [ 編集 ]
グリフィン率いるクリッパーズが、先日、ヒートから大金星を挙げましたね。レブロン不在だったとはいえ、これでグリフィン票はラストスパートがかかるかもしれないですね。
[ 2011/01/15 06:39 ] [ 編集 ]
コービーは、そろそろ1位確定ですかね?まぁこのまま投票し続けますが。

ボストンのプレイヤーが、1人もスタメンで出ないのは、なんか時代の流れかなと感じます。みんなギリギリアウトのラインですからね。アマレはMAX契約に今のところ見合っていると思いますか?ニックスのチーム記録の9試合?連続の30得点なんてもありましたが。

ウエストはパオが、Cに繰り上がるのが妥当だと考えます。さすがにバイナムがスタメンは、ほかのプレイヤーが可哀想です。
[ 2011/01/14 20:23 ] [ 編集 ]
オールスターとは関係ないですが、
ブレイザーズのロイが近頃に両膝を手術するらしいですので、成功してまたプレーできるよう、(この場を借りてすみません)ブログ関係者みんなで祈りましょう!
[ 2011/01/14 20:23 ] [ 編集 ]
シジさん、こんにちは。
繰り上がらないです。ファン投票で選ばれたスターターも、HC投票で選ばれたベンチも、辞退者がでたら、コミッショナーが代わりを選びます。バイナムはこのままの調子なら、HC投票は無理でも、コミッショナーに選ばれる可能性はあると思います。
[ 2011/01/14 16:55 ] [ 編集 ]
バイナムに関してですがヤオが怪我で出れないから繰り上がりということがあり得るのですか?
[ 2011/01/14 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








