[祝] シャノン・ブラウン結婚!

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[祝] シャノン・ブラウン結婚!

と言うと、今週末に結婚した様に聞こえますが、実は昨年11月22日に、R&Bシンガーのモニカと、極秘結婚していたことが分かりました。結婚式は、モニカのロサンゼルスの自宅で行われ、家族とごく一部の親しい友人のみが参加して、行われた様です。

HIPHOLLYWOOD.COMという芸能ニュースサイトが、カップルと結婚式の執り行った牧師の写真を入手しました。

ShannonMonica 1

正式な結婚式は、6月に行われる予定です。3ピートで花を添えたいですね。



2011/01/24 17:43  Lakers | コメント(10)
KAZさん、こんにちは。
良いですね。レイカーズは高いので仕方が無いですね。クリッパーズは、同じステイプルズセンターでも、雰囲気が全然違います。

ジェニングスは、調べて見たら、明日のアトランタ戦での復帰もあるみたいなので、クリッパーズ戦は間に合うと思います。

京都は寒そうですね。ロサンゼルスはビーチに行ったら半袖やタンクもいます。街中はさすがに長袖ですが、昼間は1枚で平気です。数日前までは、早朝や深夜は別ですが、朝夕もジャケットは要りませんでした。ニューヨークやボストンは物凄く寒いみたいです。アメリカは、去年と今年は、暖かい所はより暖かくて、寒い所はより寒い、変な冬です。
[ 2011/01/26 08:58 ] [ 編集 ]
ゆ~すけさん、こんにちは。
そうですね。ちょっとホームゲームが続くし、復調して欲しいです。グラミーロードでは、頑張ってもらわないと。
[ 2011/01/26 08:57 ] [ 編集 ]
レイカーズ対スパーズの試合とクリッパーズ対バックスの試合を観戦するんですよ!

レイカーズの試合は3階席です。レイカーズの試合は高価なので、雰囲気だけでも楽しみたいと思って3階にしたのですが、せっかくだし2階にすれば良かったかなと思ってます。
対スパーズは、年末の試合では、全然勝てそうな感じがしなかったので、やや心配です。

クリッパーズの試合は1階席です。注目はグリフィンです。迫力ある試合を楽しみたいです。
バックスのジェニングスはまだ欠場中ですね。。。


ロサンゼルスの気候について教えてくださってありがとうございました。
私は京都ですが今朝は雪が降ってたりと、寒い日が続いています。
[ 2011/01/25 21:38 ] [ 編集 ]
ちょっと落ちてきている時期でしたから、この数日の休みと相まって後半は更なる活躍を…
[ 2011/01/25 15:43 ] [ 編集 ]
Norisさん、こんにちは。
シャノンが活躍して優勝して欲しいです。サーシャの時と一緒で、「シャノン・ブラウンが」というより「モニカが」という感じで報道されているので、存在感をアピールして欲しいです。
[ 2011/01/25 14:11 ] [ 編集 ]
KAZさん、初めまして。
偶然ですね。”いい夫婦”は知りませんでした。日本は、「○○の日」というのが多すぎて分かりません。

ロサンゼルスは、今の所暖かいです。来週は、ちょっと下がるみたいですが、それでも昼間は20度にはなるみたいです。

クリッパーズとは今の所1勝1敗なので、次は勝ちたいです。良い旅行になると良いですね。何か疑問があったら、何でも訊いて下さい。
[ 2011/01/25 14:10 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
是非優勝したいでしょうね。正式な結婚式が6月というのも、シーズンが終わってからだからでしょうね。ファイナルまで行かなかったら、もっと早くシーズンが終わりますが。
[ 2011/01/25 14:08 ] [ 編集 ]
Shannon, おめでとうですね。
絶対優勝して彼の価値を全国に証明してほしいですね!
[ 2011/01/25 11:53 ] [ 編集 ]
はじめまして。

こちらのブログはいつも拝見させて頂いてます

去年の11月22日に私も結婚したもので、偶然だなぁ~と思いコメント致しました。
ちなみに、11月22日は、1122で、”いい夫婦”の日です。

そして来週、新婚旅行でロサンゼルスに行く予定なのです。

レイカーズとクリッパーズの試合を見に行きます。

同じ日に結婚したシャノンブラウン選手を応援します。
[ 2011/01/24 21:05 ] [ 編集 ]
シャノンおめでとう!モニカとてもきれいです。シャノンも今年は公私ともにいい感じで良かった!

次は優勝ですね!
[ 2011/01/24 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








