[NBAオールスター] スターター決定

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[NBAオールスター] スターター決定

ファン投票は、コービーが全体トップの得票で終了しました。イーストのトップは、ハワードが維持しました。最後の中間発表で、ボストンのKGを抜いたニューヨークのアマレと、同じくボストンのロンドを抜いたシカゴのローズが、共に2位をキープしました。ブルのスターターは、マイケル・ジョーダン以来、ニックのスターターは、パトリック・ユーイング以来です。

Final East

Final West

HCの投票によって決定するベンチは、来週木曜日に発表されます。HCは、自分のチーム以外のプレーヤーから、ガード2名、フォワード2名、センター1名、ポジションに関わらず2名に投票します。

又、スターターに選ばれた、ウエストのセンター、ヤオ・ミンは、怪我のため欠場になるので、HCの投票後、コミッショナーのデイビッド・スターンが、代役を選びます。

ウエストのHCは、現在ウエストで1位、サンアントニオのHC、グレッグ・ポポビッチに決まりました。イーストは、まだ未定です。

尚、ダンクコンテストに出場予定だったら、ミルウォーキーのブランドン・ジェニングスは、足の骨折からの回復直後なので、出場を辞退し、代わりに、昨年のチャンピオン、トロントのデマー・デローゼンの出場することになりました。

Ranking 1

2011/01/28 17:35  All Star 2011 All Star | コメント(6)
国士さん、こんにちは。
そうなんですよ。去年は1位だと思っていたら、最後にひっくり返されて、悔しい思いをしたので、今年は是非1位になってもらいたかったんです。嬉しいです。ウエストのガードは、揃っていますからね。優勝しているので、外国票も多かったのかもしれません。

端数は気が付かなかったですが、そういう見方もありますね。
[ 2011/01/30 15:47 ] [ 編集 ]
ドワイトと票数が思ったより離れて全体1位でよかったです。去年、最後の最後にひっくり返されただけになおさらそう思います。

ウエストのガードの面々と、ライバル不在のイーストのセンター事情を考えると、この得票差でトップ当選は意味があると思います。

自分も毎日、得票してました(コービー&デロンで、予想通りデロン票報われず)。コービーの端数24票?Mayさんがいなかったら、237万票代だったんでしょうね(笑)
[ 2011/01/29 16:10 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
ウエストで1位になるのは分かっていたのですが、全体1位になって欲しかったので、毎日投票し続けたかいがありました。

パオは、HC投票でPFとして選ばれて、Cとしてスタートというのはあり得そうです。CはHC投票で、誰かを選ばないといけないし、最低2人は要るので、HC投票が終わった後で、スターンがバイナムを選ぶ可能性はあるかもしれないです。
[ 2011/01/29 10:27 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
スターターは間違いなかったですが、全体1位が嬉しいです。

フィルは、前からそう言っているのに、周りが暫くしたら戻ってくると思っている人が多いので、再度発言したという感じです。元々、夏に戻ると決めた時も、来シーズン限りというようなことを言っていました。
[ 2011/01/29 10:23 ] [ 編集 ]
やはり1位通過は嬉しいものですね。今回のスターターはコービー以外新世代って感じのメンバーばかりなので、奮起してほしいです。

Cはバイナムかガソルが、スタメンで間違いないでしょう。どちらにしろレイカーズ陣なので、まぁいいかって感じです。ただバイナムは、HC投票では選ばれないでしょうね。
[ 2011/01/28 23:12 ] [ 編集 ]
コービーやりましたね!まあ、予想通りって事ですが(笑)

そう、フィルが今回で引退すると発言したらしいのですがホントですか?
[ 2011/01/28 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。