A.バイナム、ヒューストン戦を欠場へ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

A.バイナム、ヒューストン戦を欠場へ

バイナムは、左膝の痛みで昨日の練習を休みましたが、MRI検査の結果、膝の骨の打撲であることが分かり、本日のヒューストン戦を欠場します。オフに手術をしたのは、右膝なので、その怪我とは無関係です。バイナムはシーズン開幕から24ゲームを欠場し、今日のゲームの欠場で、25ゲーム目の欠場になります。木曜日のサンアントニオ戦に出場するかどうかは、未定です。

ボストン戦の後は、バイナム不要派と擁護派の間で、口論が飛び交っていましたが、これで又、不要派が元気付いて来ました。バイナムは怪我をすると、いつも復帰が予定より遅れます。それに対し、ボストンのセンター、パーキンスは、予定より1ヶ月程早い復帰でした。パーキンスの復帰後、あちこちから、パーキンスがどれだけ熱心にリハビリに励んだかが、聞こえています。バイナムについて同じことを言う人は、唯の1人もいないです。怪我をしたら、、休暇が取れるくらいにしか、思っていないのではないでしょうか。

Ranking 1

2011/02/02 07:58  Lakers | コメント(6)
ももちゃん、こんにちは。
バイナムは、捻挫ではなくて、骨の打撲だそうです。捻挫と違って、痛くても、プレーしたからといって悪化する訳ではないのに、痛み止めを飲んでもプレーしようという気持ちはないんでしょうね。

勝ったけれど内容が悪かったので、コービーだけではなくて、みんな神妙な顔していました。トレードは、「ミッチに任せる。」みたいな感じですね。プレーヤーは、賛成とも反対とも言えない立場ですから。
[ 2011/02/03 11:11 ] [ 編集 ]
先ほど、試合を見終わりました。まずスターターにバイナムがいなくて?ロケッツは高さがないので…と思っていましたが、全く出てこないので、また?とがっかりしてしまいました。

捻挫ですか…。もう、またパオが疲れちゃうじゃないですか!

このような時期に全くやってくれますね。もう何でもいいから早く治してください。

そう勝ちましたが、コービーがインタビューでにこりともせず受け答えしていたのが印象的でした。内容には満足していない様子でしょうか?トレードの事も肯定的のような感じでしたし。
[ 2011/02/02 20:28 ] [ 編集 ]
レイカーアファンさん、こんにちは。
ロケッツ戦は、閉めが甘かったです。スパーズは今日負けているので、必死になってくると思います。

バイナムは、もう驚かないですよね。予定の休暇って感じです。バーンズは6-8週間なので、早くてもオールスター明けくらいでは?

SFがもう一人欲しいですが、トレードより、今のうちからイーバンクスを使って育てた方が現実的かもしれません。
[ 2011/02/02 19:48 ] [ 編集 ]
Norisさん、こんにちは。
何が何でもプレーしようという意気込みがないですよね。そういう人だからしょうがないと思います。
[ 2011/02/02 19:37 ] [ 編集 ]
今日のロケッツ戦はヒヤヒヤでしたが、スパーズ戦は是非20点差で勝って欲しいです。

バイナムは想定内なので、軽めのケガで良かったです。バーンズそろそろ復帰して欲しい時期ですよね。

補強については、ベンチ程度で良いと思います。どっかの若い三人組みのようになって勝っても微塵にも嬉しくありませんし、そもそも「レイカーズ」のスターターなので底力があると信じています。個人的に今後はリバウンドとディフェンスに注目します。今のレイカーズには精神的な成長が必要ですね。そこしかないように思えます。
[ 2011/02/02 16:03 ] [ 編集 ]
空気読んで早めに復帰して欲しいですね。。。
そろそろ気合入れていってもらわないとアンチLakerが勢いづいて困ります(苦笑)。
[ 2011/02/02 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。