R.アーテストがトレード希望!?

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

R.アーテストがトレード希望!?

レイカーズのGM、ミッチ・カプチェクが、メディアに対して、トレードの可能性を表明したばかりで、昨日はマジック・ジョンソンもトレード賛成発言をしたばかりですが、ロンの"近い筋"によると、ロンがトレードを希望しているとのことです。ロンンの取り巻きによると、同じくよくプレーしていないフィッシャーがそれ程非難されていないで、自分だけに非難が集中しているのが不満だそうです。エージェントはコメントを拒否していて、ロン本人は、夕方になって、トレード希望を否定しています。

朝から話題になっているのに、エージェントはノーコメントで、本人は夕方になって初めて否定しているので、本当にトレードされた時、顔が潰れないない為に、「それが希望だった。」と言える様、今からそのストリーラインを作っておきたいのではないでしょうか?又は、ボストン戦での醜態以来、非難が続いているので、子供が怒られた時に、仮病を使うようなものだと思います。

非難がロンに集中しているというのは、必ずしも事実ではないです。負けると最初に非難されるのは、パオです。ガソフトだ何だと散々やられます。バイナムも、リバウンドが少ないことが多いので、「でかいくせに!」と、よく叩かれます。ルークなんか、全くプレーしていなくて敗因とは無関係でも、「ルークが高い給料を取っていなかったら、もう1人良いプレーヤーが獲れていた。」「もう1人良いプレーヤーがいたら勝っていた。」「ルークのせいで負けた。」という理論になって、非難されます。大体1-10なんてシュートをするのは、ロン以外にいないので、たとえ本当にロン非難が集中しても、当然のことです。

ボストン戦で結果を出せなかったのは、1Qにシャックの膝が太腿に当たって、それが痛かったからだそうです。そう言えば、09のプレーオフの対レイカーズとのシリーズで、後半活躍できなかったは、「コービーからエルボーされて、痛くて、夜寝られなかったから。」だそうです。言い訳が多いです。

Ranking 1

2011/02/03 11:10  Lakers | コメント(4)
ゆ~すけさん、こんにちは。
おっしゃる通りなんですよ。09のシーズン終盤からプレーオフにかけて、フィッシャーは徹底的に叩かれたんです。ところが、オーランドでの、同点ブザービーター3ポイントと、OTでの逆転3ポイントがありましたよね。去年も、多少言われたのですが、ファイナルのゲーム3がありました。そこで、もう誰も何も言わなくなったんです。

ロンロンとパオへの批判は、おっしゃる通り、見ていてやる気が感じられないから、起こって来るのだと思います。ラマーは0-7の時でも、全く批判がなかったです。
[ 2011/02/03 17:46 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
ロンは契約が3年も残っているので、トレードは不可能と言われています。頑張ってもらわないと困ります。「レイカーズでプレーしたい。」と言っていますが、メディアから「だったらプレーしろ!」と言われています。レイカーズにいると、大変です。
[ 2011/02/03 17:42 ] [ 編集 ]
フィッシャーはもうお年であることと、去年一昨年とファイナルで大事なとこで仕事しちゃったのでここぞという時にはやるだろうという流れもあるかと。

ロンロンもガゾルもですが、お前等はもっとちゃんとすればできるだろうが!ってなとこだからでしょう。
がんばってだめならそこまで責められないんですよ。
[ 2011/02/03 16:25 ] [ 編集 ]
そうですか・・。
ロンのディフェンスに惚れていたのに。

これだけ素晴らしい武器を持っているのに
残念です。もったいない!!
レイカースで使わなくてどこで使う??
気持ちひとつじゃないのでしょうか?

まあ、しばらくは静観しようと思います。
また新情報があればよろしくお願いたします!
[ 2011/02/03 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








