「ザ・ブラックマンバ」予告編

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

「ザ・ブラックマンバ」予告編

ナイキが、ミニムービー風のズーム・コービー6のコマーシャルを作成しています。これは、映画の予告編風の、コマーシャルの予告編です。コマーシャルに予告編があるなんて、ナイキもやるものです。

コービーの他に、ブルース・ウィリス、ダニー・トレホ、カンエ・ウエストが出演します。恐らく何本かに分けて、順に放送されるのだと思います。本編の放送が開始されたら、お知らせします。



彼は、ダラスへのロードトリップだと思っていた。ところが、地獄へのフリーウェイを走っていた。

「ブラック・マンバ。ボスはお前のシューズがお望みだ。」

世界最高のバスケットボール・プレーヤーが、最大の挑戦に臨む。

コービー・ブライアントが「ザ・ブラック・マンバ」に出演。ナイキ・バスケットボール・プロダクション。ロバード・ロドリゲス監督。近日上演。



世界最高のバスケットボール・ブレーヤーなら、誰もが単に破りたいだけでなく、消したいと思う。

「魂を獲る奴もいる。頭の皮を剥ぐ奴もいる。ボスはシューズを獲る。」

「連れて来い!」

彼らは楽勝だと思っていた。

「ブラックマンバが何だ。俺がボスだ。」

彼らは間違っていた。彼は反撃した。

コービー・ブライアントが「ザ・ブラック・マンバ」に出演。ナイキ・バスケットボール・プロダクション。ロバード・ロドリゲス監督。近日上演。

*******************************
映画らしいポスターまであります。

The B.M.

Ranking 1

2011/02/03 17:39  番外編 Nike | コメント(12)
しんげんさん、こんにちは。
そうだと思います。もうティーンエージャーのNBAファンだと、「ジョーダンってそんなに凄かったの?」って感じなので、将来は「コービーってそんなに凄かったの?」って訊かれて、色々話すんだろうなと思うことがあります。
[ 2011/02/04 11:02 ] [ 編集 ]
ゆ~すけさん、こんにちは。
ブラックマンバで、白いんですよね。見た目は綺麗で、無害そうなんです。確かに、ブラックマンバって、悪役っぽい名前ですよね。
[ 2011/02/04 11:01 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
トレードもそうですが、最近記事が愚痴になっているので、たまには楽しいだけの話題も良いかと思って。
[ 2011/02/04 11:01 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
アメリカでは、女性は靴が好きというのが通念で、実際に何十足もハイヒールを持っている人もいるのですが、男性も結構スポーツシューズが好きですよね。
[ 2011/02/04 11:00 ] [ 編集 ]
アレさん、こんにちは。
私もコービーのフェイダウェイが好きです。何であれが決まるか不思議です。
[ 2011/02/04 11:00 ] [ 編集 ]
Dannon21さん、こんにちは。
ありがとうございます。後で伺います。楽しみです。
[ 2011/02/04 10:59 ] [ 編集 ]
こういったニュースをみると、近い将来コービーも今のジョーダン並みに語り継がれるんだろうな…という気がします
[ 2011/02/04 08:23 ] [ 編集 ]
しかし何度聞いても黒魔術師にしか聞こえないあだ名だ><
[ 2011/02/04 02:27 ] [ 編集 ]
トレードの件は一休みして…

コービー!ホントカッコいいです。
全てがカッコいい!又惚れてしまいます。かなりミーハー丸出しですね(笑)
[ 2011/02/03 22:21 ] [ 編集 ]
かっこいいですね。コービーは今年のオールスターには、何履いてくるのかもマイナーですが楽しみです。


[ 2011/02/03 21:16 ] [ 編集 ]
コービーってやっぱカッコイイですね^^
自分がコービーになれるならなってみたいと思うことがあります。
コービーになってフェイダウェイシュートとかしてみたいです(笑
[ 2011/02/03 20:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
もうすぐオールスターですね!

ちょうどブラックマンバをテーマにイラスト描いたんで、
思わずコメントしたくなりました。

これです↓よかったら見てください。
http://darnon21.blog69.fc2.com/blog-entry-804.html
[ 2011/02/03 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








