メロ遂にニューヨークへ!?

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

メロ遂にニューヨークへ!?

メロのトレード話が漏れてきています。デンバーとニューヨークに、ミネソタが絡んだ、3球団トレードの様です。

デンバー → ニューヨーク
カメロ・アンソニー

ニューヨーク → ミネソタ
アンソニー・ランドルフ
エディー・カーリー

ミネソタ → デンバー
コーリー・ブリューワー
ドラフト一巡目指名権

ニューヨーク → デンバー
ウィルソン・チャンドラー

メロがニューヨーク行きを希望しているのは明らかなので、ニックス球団のフロントは、トレードで若い人材を出さなくても、オフになれば無償でメロを獲れると、それまで待つ姿勢でいました。ところが、ここに来て、オーナーのジェイムス・ドーランの強い希望で、メロ獲得に乗り出したようです。

トレードは、早くても来週半ばになる見込みです。デンバーは、他にも有利なトレードの可能性を探している様で、2月24日のトレード期限直前になる可能性もあります。メロのエージェントは、既にデンバーに対し、ニューヨーク以外へのトレードの場合は、契約延長にサインをしない旨、伝達済みだという情報もあります。

一方、ヒューストンとダラスは、メロが契約延長にサインをしなくても、トレードに興味を示しているので、どちらかの球団とのトレードが成立する可能性もあります。

「メロドラマ」が、いよいよ結末に近づいて来ました。

続く・・・・

Ranking 1

 
2011/02/07 07:32  Teams Nuggets | コメント(4)
アレさん、こんにちは。
たった今記事にしました。実現はしないと思います。
[ 2011/02/09 14:31 ] [ 編集 ]
レイカーズにメロという話があるとかないとか
[ 2011/02/09 06:54 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
デンバーは、贅沢言っていられないです。このままシーズンを終えると、メロがいなくなるだけなので、ちょっとでももらえば、ましでしょう。ニューヨークは、逆に立場が強いから、押せるのでは。
[ 2011/02/07 18:15 ] [ 編集 ]
これデンバー完全にloseじゃないですか?ミネソタはブリュワー放出したいそうですが、ドラフト指名権はもったいないですね。かなり上位の指名権なので、ランドルフよりもいい選手が、取れると思います。
ニューヨークは言うまでもなくwinですね。またウエストが弱く・・・
[ 2011/02/07 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








