バーンズ3月上旬復帰予定、ラトリフは?

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

バーンズ3月上旬復帰予定、ラトリフは?

バーンズは、オールスター後、月曜日のチーム練習に参加し、3月上旬には、復帰の見込みです。

ラトリフは、リハビリの進展が思わしくなく、他の医者から再度検診を受けましたが、リハビリを最初からやり直さないといけないようです。今シーズンの復帰は、難しいかもしてません。

フィルは、ラトリフについては、「ローテーションには入らないが、必要。」と答えています。昨年までの、DJの様な役割なのだと思います。バイナムが怪我をしなければいいですが、それでもビッグマンがファウルトラブルになると、厳しいです。

Ranking 1

2011/02/19 17:01  Lakers | コメント(6)
かずさん、こんにちは。
ありがとうございます。忙しいときは、適当に手を抜いているので、大丈夫です。

バーンズが戻ってくると、多少は変わると思います。シャノンやブレイクも、安定して来ると思います。
[ 2011/02/20 14:00 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
いない間にチーム状態が悪いので、余計に長く感じるのだと思います。

ラトリフがいないのはつらいですね。ローテションに入っていない保険みたいなものですが、保険がないのはつらいです。特に、いつ怪我しても驚かないのがスターティング・センターなので。
[ 2011/02/20 13:38 ] [ 編集 ]
いつも更新ありがとうございます。
なにやらブログのコメント欄が、盛り上がっていますね。
私は元々ブログ等にコメントするのは、あまり得意(好き)ではありません。
ただここまでお世話になっているブログは初めてなので、Mayさんへの感謝の気持ちをこめて、コメントを書くことにしています。
(レイカーズファンとして、仲間に入れてほしかったというのが本音かもしれません)
これからも応援していまので、無理しない程度に更新をお願いします。

さて本題ですが、バーンズの復帰はレイカーズにとって久しぶりの朗報ですね。
復帰するまでまだ少し時間がありますので、ロンロンのハッスルを期待しています。
[ 2011/02/20 00:31 ] [ 編集 ]
バーンズやっとですか。なんかずっと待ち続けていたから、実際いなかった時間よりも大分長く欠場していたように感じます。

あとラトリフはピンチですね。このままのメンバーだと昨シーズンとインサイドは、さほど変わらないです。スミスが及第点の活躍をしてくれたらもうけものですが。
[ 2011/02/19 20:17 ] [ 編集 ]
オカさん、こんにちは。
PFかCを獲得したいですが、誰もいないでしょうね。いたらゴール下が弱いマイアミが獲得していると思いませんか?

バーンズの復帰が待ち遠しいです。
[ 2011/02/19 18:32 ] [ 編集 ]
バーンズには神様に最悪と言われたロンロンに代わって非常に活躍してほしい選手なので、3月で戻ってきてくれるのはうれしいです。

ラトリフは難しいですか、控えのPFかCを獲得しなきゃいかないかもしれませんね。

まあケセラセラ(なるようになる)です。オールスターの期間で、レイカーズには悪い状態を立て直してオールスター後に奮起して、レイカーズファンやマスコミの批判をを黙らせる活躍をしてほしいと願います。
[ 2011/02/19 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








