メロドラマ最終回近し!

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

メロドラマ最終回近し!

オールスターで、各球団のオーナー、GMがロサンゼルス入りしている中、ネッツが再浮上してきました。

ナゲッツとネッツの間では、下記の内容で、既に合意に至っています。

ナゲッツネッツ
カメロ・アンソニー
チョンシー・ビラップス
シェルドン・ウィリアムス
メルビン・エリー
レナルド・ベルクマン

ネッツナゲッツ
デリク・フェイバーズ
デビン・ハリス
トロイ・マーフィー
ベン・ウゾー
ドラフト1巡目指名権4件

メロが3年/6500万ドルの契約延長にサイン後のトレードが、ネッツの条件なので、メッツのオーナー、ミカイル・プロクホロフとのミーティングが、この週末に予定されているようです。

メロの近い筋によると、メロはネッツかニックスのどちらかにトレードなら、契約延長にサインをするとのことです。

この情報が流れた後、ニックスが、ナゲッツに対して、ダニロ・ガリナリ、ウィルソン・チャンドラー、レイモンド・フェルトン、エディー・カーリー、ドラフト1巡目指名権1件を提示しました。ナゲッツからは、メロの他に、ビラップスと数名が移籍です。

これを受けて、メロとニックスの関係者のミーティングが、週末に予定されています。ネッツとのミーティングは、未定です。

トレードが成立するとすれば、今週末中か、遅くても、月曜日というのが、大方の見方です。

Ranking 1

2011/02/19 18:29  Teams Nuggets | コメント(12)
雲丹さん、こんにちは。
ありがとうございます。

実は、他の方かたも問い合わせがあって、調べてみたら、数日前にリリースされていました。とり合えず、ビデオだけ、記事に貼りました。ご覧下さい。
[ 2011/02/20 17:19 ] [ 編集 ]
Mayさん、こんにちは。この間は沢山コメントにレスをありがとう。やりとりも興味深かったです!面白かった。

で、Kobeの予告編って、30秒の予告編二つと6分ちょいのintroduction付きのだけですよね?まだあるのかな?
早く本編みたい~。
[ 2011/02/20 15:12 ] [ 編集 ]
Mr.W_W_Wさん、こんにちは。
デンバーファンなんでしょうか?お見舞い申し上げます。

ビラップスは、前回噂になった時に、バイアウトしてもらって、デンバーに戻りたいというようなことを言っていました。結構給料が高いので、そうなるかもしれませんよ。メロは仕方ないですね。このままシーズンを終わったら、いなくなるだけなので、トレードした方がいいと思いますよ。
[ 2011/02/20 14:06 ] [ 編集 ]
ミスドさん、こんにちは。
まだみたいです。今でも予告編をやっています。
[ 2011/02/20 14:00 ] [ 編集 ]
NAKさん、こんにちは。
私もデンバーにとってはNYKの方がいいと思います。デンバーはシーズン前は、ガリナリは欲しくないような噂でしたが、シーズンが開始して、評価が上がってきたので、乗り気なのでは?トレードしなくても、FAで来てくれると思っているファンもいると思いますが、ネッツなら行くようなことをメロサイドが言っているみたいなので、やむを得ないのでは?観客から「We want Melo.」とも言われているし。
[ 2011/02/20 13:57 ] [ 編集 ]
レイカーファンさん、こんにちは。
確かにウエストのPOは楽になります。ナゲッツは解体から再建ですから。

デロン、CP3、ドワイトの行き先次第で、NBAの地図が変わると思います。去年までは、FAは、ウエストにいたらレイカーズに勝てないからと、みんなイーストに行きましたが、2年後だと状況が違って、ウエストに行きたいFAもでてくるかもしれないです。
[ 2011/02/20 13:54 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
おっしゃる通り、ネッツは、オフになったら、可能性ゼロなので、少々無理をしても欲しいのだと思います。

ニックスは、アマレとメロがいたら、PGはスーパースタークラスでなくてもいいのでは?それに、アマレの負担を軽くするためにも、センターも必要ですよね。PGにお金を使ったら、いいセンターが獲れないです。

ミッチは、トレードしないというより、できないのだと思います。契約が重い人ばかりです。
[ 2011/02/20 13:47 ] [ 編集 ]
ビラップスもメロも
デンバーにいてほしい!
なー・・・。
[ 2011/02/20 10:47 ] [ 編集 ]
記事に全く関係なくて申し訳ないんですがAS中にコービーの"ブラックマンバ"のミニ?ムービーはもう公開されたんですか?予告見てから楽しみでしょうがなくて…
[ 2011/02/20 08:47 ] [ 編集 ]
いよいよですね
こんばんわ、NAKです。

ここまでくると、ナゲッツの粘り勝ちですね。どちらを引いても損は無いはず。ポジションを考慮すれば、NYKから移籍してくる選手の方がダブつかなくていいですね。ガリナリにチャンドラーはいい選手だし。フェルトンがトレード移籍後に再度活躍すれば、面白いチームになるけどな~。ただ、NYKファンはトレードしなくてもいいんじゃないってみんなが思ってる気がします。
[ 2011/02/19 23:55 ] [ 編集 ]
これが成立するとレイカーズにとってPOは楽になるといいですね。と気を抜いてはだめですが。。

ビラップスがネッツに行くなら来年?デロンはニックスですかね。ブルズも強いし東は余計に群雄割拠になって行くんでしょうね。優勝したいレブロンも嬉しいことでしょう。(笑
[ 2011/02/19 20:48 ] [ 編集 ]
今日はこの記事が出ると思っていました。

このトレードはネッツにしては、あまりにも不利な内容じゃないですか?ドラフト指名権をここまで出すのはちょっと問題な気が・・・
まぁFAになったら、確実にNYKに行くから焦ったのかもしれませんが。
ニックスはこれでクリポを釣るのも難しくなったかもしれないですね。今の状態はいいのでカーメロがチームにいるとは言いませんが、今のメンバーで優勝は難しいでしょうし。

ミッチが改めて大きなトレードはしないと言っていますが、少なからず変化する必要があると思うのですが・・・
[ 2011/02/19 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








