[速報] メロドラマ最終回

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[速報] メロドラマ最終回

遂にメロのトレードが決まりました。驚いたという人はいないと思いますが、ニックス行きです。

ニックス→ナゲッツ
ウィルソン・チャンドラー
レイモンド・フェルトン
ダニロ・ガリナリ
ティモフェイ・モズコフ
2014年ドラフト一巡目指名権

ウォーリアーズニックス→ナゲッツ
ウォリアースの2012年ドラフト二巡目指名権
ウオリアーズの2013年ドラフト二巡目指名権
300万ドル

ナゲッツ→ニックス
カメロ・アンソニー
ションシー・ビラップス
シェルデン・ウィリアムス
アンソニー・カーター
レナルド・バルクマン

ウルブス→ナゲッツ
コーリー・ブリュワー

ニックス→ウルブス
アンソニー・ランドルフ
エディー・カーリー

又、このトレードを受けて、フェルトンとモズゴフが、ナゲッツからネッツへ、ネッツのデビン・ハリスが、マーベリックスへ、マーベリックスからドラフト指名権がナゲッツへの、3球団トレードも話し合われている様ですが、決定ではないです。

尚、ウォリアーズに、どの球団から、誰が移籍するのかは、まだ報道されていません。

本日メロは、デンバーには戻らず、ロサンゼルスに残り、トークショーの録画を行いました。夜11時の番組なので、見る予定です。内容は、明日ご報告します。

Ranking 1

2011/02/22 13:11  Teams Nuggets | コメント(30)
ゆ~すけさん、こんにちは。
むしろ、これでサッパリしたという感じもしますね。

今プリゲームショーですが、バーンズが練習しているのが映りました。早く戻ってきて欲しいですが、無理しないで欲しいです。
[ 2011/02/23 12:25 ] [ 編集 ]
オカさん、こんにちは。
ネッツには行かないと思っていました。「ネッツならデンバーに残るのでは?」とも言われていました。

アマレとメロは、始めはともかく、結構上手く行くと思います。

ナゲッツは、今年もそうですが、暫くPOは難しいのでは?
[ 2011/02/23 12:24 ] [ 編集 ]
k-1さん、こんにちは。
ニックスは、バスケット的には損かもしれませんが、ビジネス的んは大儲けです。逆にデンバーは、これからチケットを買う人がいないので、大損です。

アマレとメロは、レブロンとウェイドよりは良いと思います。アメレもメロに来て欲しかったみたいだし。

コービーが割って入ったこと自体も面白かったですが、何せ口調が面白かったです。

私もメロには多少未練がありますが・・・・
[ 2011/02/23 12:23 ] [ 編集 ]
emapapaさん、こんにちは。
LAのことで疑問があったら、何でも訊いて下さい。

今の心境をブログにされても良いと思いますよ。日本人は、「こんな時にブログなんて。」という精神論みたいなのが好きですが。書く気がしないなら話は別ですけれど。どちらにしても、運が悪かっただけで、堂々と頑張って下さい。
[ 2011/02/23 12:23 ] [ 編集 ]
しゅうさん、こんにちは。
メロがデンバーとの延長契約にサインするのを心配したのでは。「中心を獲得するより、ベンチを再建する方が、ずっと楽。」という意見もあります。

コービーの後継者には、メロが最高だったのですが。他にいないですよね。(ハワード・・・・)

今日負けたら、ロサンゼルスのメディアから、トレードしないと言っているミッチがめちゃくちゃ叩かれると思います。
[ 2011/02/23 12:21 ] [ 編集 ]
パンツマンさん、こんにちは。
一体何つ~名前だと思ったら、パンダマンでしたか。お詫び何かする必要ないですよ。みんな結構楽しんだじゃないですか?それに、私は黙秘権より言論の自由の方が好きです。誹謗中傷は権利の乱用ですが、事実の裏付けがあっての議論や、感情を理論的に表現するは、たとえ自分の考えとは違っていても、大賛成です。良かったら、パンダマンに戻して下さい。

東はシカゴもいますよ。何だかんだ言っても、一番バランスが取れているのは、シカゴですよね。D.ローズは、今のところMVPの第一候補です。三つ巴になるのでは?ボストンもまだまだ若い者には負けられないし。
[ 2011/02/23 12:19 ] [ 編集 ]
okaさん、こんにちは。
ニックスはPGがいなくなったので、ビラップスはシーズン終了まではいるのでは?

デンバーは、フェルトンもガリナリも出したいという話ですが、どうなんでしょうか?

アマレもメロに来て欲しかった様なので、上手くやると思います。むしろ、アマレに相手が集中しないので、やりやすくなるのでは?

ニックスは、今年は眼中にないと思います。POに少しでも勝ち進んで、稼いだら
良いのでは?
[ 2011/02/23 12:19 ] [ 編集 ]
ぶらまんさん、こんにちは。
まだJ.ウィルとCP3が残っていますよ。2人とも、ニックスに行きたいという噂ですが。ハワードがレイカーズ希望を信じたいです。それに、デュラントは少なくても当分はオクラホマシティーだし。オルドリッジも来年はオールスターもありだと思います。
[ 2011/02/23 12:18 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
スパイク・リーは、「メロは欲しいけれど、その為に、今のチームを解体するようなことはしない方が良い。」という様なことを言っていたので、複雑なのでは?嬉しいけれど、これからが大変という所でしょうか?

ボストンがバティエを欲しいという噂もありますよ。どこも、出したい人は引き取り手がない、欲しい人は出さないので、難しいですよね。
[ 2011/02/23 12:17 ] [ 編集 ]
奈穂美さん、こんにちは。
そうですコナンです。でも、トレード成立前の収録でしたよね。

デンバーは、KマートもFAです。ネネも残りたくないという噂があるし。全く別のチームになりますね。

ネッツのシーズンチケット保持者は良いですが、デンバーはたまったものではないですね。「金返せ」と言いたいでしょうね。
[ 2011/02/23 12:17 ] [ 編集 ]
すぐるさん、こんにちは。
ニックスは、本気でスカウトされ出したので、下降気味になったのだと思います。今年は無理ですが、オフの補強次第で、来シーズンは優勝候補の一つになると思います。

ローソンはスターターになれると、内心ニヤリとしていると思います。ジョージ・カールは「寂しい。」と言っていましたが。
[ 2011/02/23 12:16 ] [ 編集 ]
まぁもはやどうでもいいかなって思えてきましたw


それよりバーンズが練習再開したみたいですね!
3月頭には復帰できるといいな…
[ 2011/02/23 10:56 ] [ 編集 ]
いや~、とうとう決まりましたか。個人的にはネッツに来てほしかったので少し残念です。

ニックスだとアマレとの共存ができるかどうかが気になります。ビラップスも一緒に行くので大丈夫だと思いますが。

ナゲッツは今年はPO争いから脱落ですかね
[ 2011/02/23 06:24 ] [ 編集 ]
メロ動きましたね~
個人的にニックスは損してるようにしか思えません。笑

しかしアマレとメロは合いますかね?? 個人的にはちょっと心配です…(これでメロが活躍できなかったら叩かれそう…)

オールスターは大興奮でした。
仕事でリアルタイムでは見れなかったので録画して夜中に大音量で4時間みました。
コービがメロを守った?時に自然と笑ってしまいました!笑

メロとコービのレイカーズもみたかったですがお祭りも終わったので後半戦は巻き返してほしいものです~ 
[ 2011/02/23 01:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/23 00:58 ] [ 編集 ]
メロのニューヨーク行きは全く驚きませんでしたが、ニューヨークがここまでしてメロを取るべきだったのかという感じです。

結局レイカーズには来ませんでしたね。
ゴールドのジャージーを着るメロも見てみたかったです。
今日のアトランタ戦からシーズン後半戦が始まりますが、このままトレードに動かないのなら、気持ちを切り替えてがんばってもらいたいです。
[ 2011/02/23 00:18 ] [ 編集 ]
以前の騒動のお詫びとして、パンダマンから改名しました。

イヤーおもしろくなってきましたね。近い将来、セルティックスは弱体化が確実なので、東ではマイアミの新しいライバルとして、ニックスに頑張ってもらいたいですな。

[ 2011/02/22 22:06 ] [ 編集 ]
こうなりましたか~。
ニューヨークは盛り上がってますかね?
ビラップスは実質シーズン最後まではいるんですかね?
フェルトンもガリナリもは今季まぁまぁ良かったし、アマレとカーメロどう分け合うんですかね。
これで破壊力はつきましたが、2ヶ月弱でどれだけ仕上げてくるかですね。
さすがにこれでカンファレンス突破してくると思いませんが、残りのレギュラーシーズン楽しみです。
LALとはもう対戦ないですね。
[ 2011/02/22 21:28 ] [ 編集 ]
若いとはもう言わないかもしれませんが、みんなEASTに行っちゃってますよね。少し寂しいです。
[ 2011/02/22 20:09 ] [ 編集 ]
スパイク・リーの顔が、見てみたいですね。バックス戦がニックスでのデビュー戦ですか?
まぁだからオーナーはカーメロを熱望したんでしょうが。ただ今のメンツ的にはあまりにも微妙なので、これからどうやっていいプレイヤーを獲得するかGMの腕の見せ所ですね。

あとMEMがサビート出したがっているとかCHAがジャクソン出したがっているとかあるんで、財政処理でそこまで見返りいらないならレイカーズ来てくれたらいいのに。トレードエクセプション?とかないんですか?
[ 2011/02/22 18:51 ] [ 編集 ]
ドラマ、完結しましたね!
Mayさん、こんばんわー。

President Dayの祝日の残りを楽しんでいた時に入って来たニュースでしたね。ご覧になったのはConnanですか?私は、ちょっとだけ見れましたが…。

それにしても、DENは、J.R.スミスとバードマン(怪我??)、そしてネネーが主要選手になっちゃった?? J.R.スミスも、来季レイカーズに??なんて噂があったような気がしましたが、本当にそうなったら、DENは総入れ替えに近いものがありますね。

NYNのシーズン・チケット保持者たちは、今頃「喜びの舞」を踊っていると思われます(笑。
[ 2011/02/22 18:25 ] [ 編集 ]
落ち着くところに落ち着いた、といったところですね。


今年のニックスは結構好きだったので少しさびしいですが、最近調子も下降気味でしたし、ビラップスのモチベーション次第ですが強くなると思います。
ナゲッツは泣く泣くですね…ローソンのブレイクに期待です。
[ 2011/02/22 17:46 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
本当に「やっと」ですよね。6月からやっていたから、8ヶ月です。オールスターの残りを楽しんでください。
[ 2011/02/22 17:40 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
やっと終わったという感じですよね。ビラップスは、戻りたいと言わなくても、ニックスは給料払いたくないからバイアウトだと思います。

ニックスが無理をしてもメロを獲ったのは、バスケットの面だけではなくて、ビジネス面もあると思います。これで当分MSGは、ソールドアウトでは。
[ 2011/02/22 17:40 ] [ 編集 ]
ゆ~すけさん、こんにちは。
元々今年の優勝は無理だから、将来に向けてメロを獲りたかったのでしょう。というより、オーナーのドーランの強い希望があったみたいです。

ビラップスは、給料が高いので、遅くても、シーズン後んはバイアウトされて、デンバーに戻ると思います。

本当うちに欲しかったですね~
[ 2011/02/22 17:39 ] [ 編集 ]
emapapaさん、お久しぶりです。
大変ですね。お見舞い申し上げます。

Rothcoは、知らないですが、調べてみたら、サイトに小売店を検索するページがありました。普通はZip Codeを入力すると出てくるのですが、これは自分のメールアドレスを入力して、リストが送ってくるようになっています。

http://www.rothco.com/RetailerSearch

宿泊されるホテルのZip Codeを入力されたら、近くの店のリストを送ってくると思います。住所の一番後ろにある五桁の数字がZip Codeです。五桁の後ろにダッシュがあって、その後ろに四桁の数字があったら、それは無視してください。デザートヒルズやオンタリオミルズのZip Codeでもやってみたら、その近くのリストを送ってくれると思います。

Rothcoではないですが、陸軍と海軍の余剰品を売っている店があります。レイカーズのゲームの時に、コマーシャルでやっているので、知っているだけで、品揃え等は全然知らないのですが、フリーウェイから近いので、行きやすいです。

http://www.surplusstoreonline.com
[ 2011/02/22 17:38 ] [ 編集 ]
いやぁやっと終結しましたか。

東はこれでまた熾烈な戦いとなりますね!

LAKERSもこれに触発されて頑張って欲しいです!

実は私オールスターゲーム途中までしか観てないのです。結果も他情報全て知っていますけど。

今晩、残りをゆっくりと観戦します!

それでは後半戦、また頑張って応援していきます!
[ 2011/02/22 17:25 ] [ 編集 ]
なんかメロの移籍決まったのに決まる前のほうが、大騒ぎしていた気がします。ちょっと騒ぎすぎた?

ニックス指名権まで出して大丈夫なんでしょうか?これでビラップスが、デンバーに戻るとか言ったら洒落になりませんね。あとデンバーがこれからどのように再建するのか楽しみです。ただいかんせん町がいいところにない・・・
[ 2011/02/22 15:59 ] [ 編集 ]
あ~あってのが印象ですね。

メロとるために使える駒ほとんど全て使い切ってあとどうするんだろ…
人気選手取れればそれでどうこうなるとでも…
とりあえずダントーニは大変でしょうね。
スタメンほぼいなくなりましたし。
これでビラがほんとにデンバー戻りたいとか言い出したらと思うと…



うちに来たら良かったのになぁw
[ 2011/02/22 15:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/22 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








