コービーのトルコ航空コマーシャル

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービーのトルコ航空コマーシャル

先週末辺りから放送されだした、コービー出演の、トルコ航空のコマーシャルです。



K=コービー
C=シェフ

(新聞一面見出し:打って外す。)

K:ありがとう。凄く美味しそうだね。

C:ありがとうございます。最後のシュートを決めていたら、きっともっと美味しく感じたでしょうね。

K:俺のしてることが、簡単だと思う?それなら、君がバスケットをして、俺が料理するよ。料理くらい、誰でもできるよ。

C:かまわないですよ。

==シェフがバスケット、コービーが料理のシーン==

K:バスケットボールに集中するよ。

C:料理だけすることにします。


Ranking 1

2011/03/01 17:18  Kobe | コメント(8)
カンエイさん、 お久しぶりです
結構演技力があると思いませんか?

お忙しい所、コメントありがとうございます。無理しない程度に、コメントしにいらして下さい。
[ 2011/03/02 17:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
試合で手を抜かないコービーならではの愛嬌あるCMだと思います。これが、他のプレイヤーなら微妙ですが…。

バスケでは見られない困り果てたコービーを見るのは、何ともいえない好感が持てますね。

自分も1日でいいので、誰かと入れ替わってコービーやフィッシャー達とバスケがしてみたい…。

最近まで仕事が忙しく、コメントができませんでしたが、記事は毎日楽しみに読ませていただいてました。
またちょくちょくコメントさせてもらいますのでよろしくお願いします。
[ 2011/03/02 16:49 ] [ 編集 ]
奈穂美さん、こんにちは。
日曜日にオスカーのコマーシャルで見たので、YouTubeを探しました。

ミニムービーの記事は、ブログ村に反映されていないので、気が付きませんでした。奈穂美さんのオクラホマシティーの記事は読んだので、クリックだけして、すぐクローズしてしまいました。後で、見に行きます。
[ 2011/03/02 08:04 ] [ 編集 ]
blancさん、こんにちは。
ありがとうございます。

結構演技していますよね。シェフ姿、良いですよね。
[ 2011/03/02 08:03 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
2ヶ月くらい前に、コマーシャルに出るとニュースになったので、その後だと1月に撮影したのでは?
[ 2011/03/02 08:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
私は昨日、初めて観ましたよー。シェフハットを被ったコービー、中々サマになっていますが、腕前の方はどうなんでしょうね~!!

実は、コービーがこのCMに出演するに際し、LAのアルメニア・コミュニティーが反応してたんですよね。今年初めくらいだったかな、「トルコのCMに出るなんて、コービーへのリスペクトを失った」とかTVで訴えているのを見た事があります。そういえば、ラマ嫁もアルメニア系だったですね。

先日のMayさんの記事、「The Black Mamba ムービー」、トラバさせていただきました!今回は成功したんですが、成功しすぎて2コになってしまいました…(笑。スミマセン…。
[ 2011/03/02 03:39 ] [ 編集 ]
はじめまして。
コービーファン&レイカーファンです。
丁寧でわかりやすくてとっても楽しいブログですね♪
コービーのスポーツ以外のコスチュームにメロメロです!!
[ 2011/03/01 21:21 ] [ 編集 ]
コービーのコック姿も凛々しいです!

何やっても様になってしまいますね!

このCM撮りはいつ頃撮っているのですか?

シリーズ中は難しいですよね。
[ 2011/03/01 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








