NBA契約情報 #2

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBA契約情報 #2

まずは、レイカーズが、プレーオフで対戦する可能性があるウエスタン・オンファレンスのチームから。

ダラス
コーリー・ブリューワーと契約で合意。

ボストンとサンアントニオも獲得に動いていましたが、ダラスが一番サラリーが良かった様です。


そして、ファイナル進出の可能性がある、イースタン・コンファレンスのチーム。

ボストン
サーシャ・パブロビッチと契約で合意。

ブリューワーがダラスと契約したため、パブロビッチと契約した様です。


シカゴ
ラシュアル・バトラーと契約で合意。


マイアミ
マイク・ビビーと契約済み。


最後にどうでもいいですが、

ゴールデンステート
アル・ソーントンと契約で合意。


Ranking 1

2011/03/03 11:27  NBA | コメント(6)
ゆ~すけさん、こんにちは。
私もビックリしました。あまり関係ないチームだし、戦力になるとは思えないので、記事にしませんでした。ボストンに戻りたいみたいなことを言っていたのに。膝に問題があるし、マーフィーを獲ったので、必要なかったのでしょうね。メンフィスは、PO当確線上ギリギリなので、必死なのだと思います。

バーンズもそうだし、これから機会があったら、ルーキーを使うと思います。
[ 2011/03/04 17:11 ] [ 編集 ]
レオンポウが意外なとこにいっちゃいましたねw

ある意味レイカーズにはバーンズ新加入と考えると良いですね♪
[ 2011/03/04 15:34 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
ウォーリアーファンには申し訳ないですが、チームもPO圏外なら、プレーヤーも、そうな人がいたのという感じですよね。

バーンズの復帰が楽しみです。唯でさえ新しい人をシステムに取り込むのは時間がかかるのに、トライアングルに取り込むのは、厳しいですよね。他チームで、殆ど貢献しなくてバイアウトされた人より、少なくても、トアリアングルを見てきているルーキーを使った方が良いと思います。
[ 2011/03/04 15:30 ] [ 編集 ]
「最後にどうでもいいですが・・・。」
に爆笑です!!どうでもいいような事まで載せてくれるMayさんに感謝ですよ!

バーンズも復帰しますし、Mayさんのおっしゃるように今から中途半端な人を獲るより良かったと思います。

早いもので残り少なくなってしまいましたね。どうか怪我人無くPオフを迎えて欲しいです。
[ 2011/03/04 11:36 ] [ 編集 ]
国士さん、こんにちは。
ボストンは、グリーンを獲ったので、ブリューワーは無いと思っていましたが、獲得に動いていたみたいですね。ブリュワーが「優勝より金」で良かったです。スパーズもボストンも、サラリーでダラズに及ばなかったみたいです。

上位チームで動いていないのは、レイカーズとオーランドくらいでは?ビッグマンは欲しいですが、今から中途半端な人を獲るより、むしろキャラクターを使った方が良いかもしれないです。バックコートは少し不安ですが、バーンズが2でもプレーできたら何とかなると思います。欲を言ったらきりが無いですが、こんなもので、いいのでは。

[ 2011/03/04 10:22 ] [ 編集 ]
ブリュワーがダラスでよかったと安心しています。サイズのあるマンディフェンスの良い選手なので、スパーズやボストンに行かれると厄介だと思ってました。

最近のバイアウト後再契約市場は、レイカーズ以外の強豪のプチ補強の場になっていて、レイカーズは蚊帳の外という印象ですね。他方で動かないことで連覇しているのも事実なので、レイカーズ恒例のムラッ気をなくして現有戦力でのチーム力の底上げを期待したいです。
[ 2011/03/04 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。