D.イーバンクス疲労骨折

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

D.イーバンクス疲労骨折

デビン・イーバンクスが、疲労骨折の為、3週間欠場になります。イーバンクスは、左足の膝と足首の間の2本の骨の太い方を骨折しています。辞書を引いたら、日本語だと脛骨だそうです。

イーバンクスは、殆どプレーしていないので、ガーベッジタイム要員が1人減ったという以外には、影響はないです。殆どプレーしていなくて、21歳の若さで、疲労骨折というのも、先々心配ですが。

ところで、バーンズの復帰について、昨日は「明日の様子を見てから」と出し惜しみしていたフィルですが、出場が決定しました。プレータイムは、バーンズのプレーぶりや、ゲームの流れによって決めるそうです。


Ranking 1



2011/03/05 09:16  Lakers | コメント(2)
レイカーファンさん、こんにちは。
私もたった今、レイカーズのプリゲームの番組を見る前に、ESPNをつけてみたら、パーカーが、ウォームアップをしていてビックリしました。

もっとたった今、フィルのインタビューが終わった所ですが、「新しいプレーヤーは欲しくない。」と言っていました。「サーシャがいなくなって、ガードが2人しかいなくなったのが、少し厳しいけれど、マットがプレーできるようにするので、問題ない」そうです。
[ 2011/03/05 12:12 ] [ 編集 ]
話は違いますがスパーズのパーカーが今日出てるみたいです(汗
3~4週間の離脱の話では・・・。。

Dリーグから契約できたらいいんですが(できるんでしょうか?)、使えるかと言ったら疑問です。
[ 2011/03/05 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。