フィッシュ&マット怪我情報

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

フィッシュ&マット怪我情報

昨日のゲーム中に、左肘を捻挫したフィッシャーは、本日治療を受けた後、練習に参加しました。明日のゲームについては、「probable」とのことです。これは、「出場する可能性がある」とでも言ったらいいのでしょうか。前日にこの状態のプレーヤーは、殆どがプレーします。

実は、昨日のゲーム中、怪我をした後も、フィッシャーは、プレーし続けるのが希望だった様です。フィルが、すぐに肘を冷やした方が良いと判断して、ベンチに下げたのですが、フィッシャー本人は、それがかなり不満だった様です。

フィルはフィッシャーについて、「プレーできると思う。彼は、雄牛の様に強い。」と語っています。又、シャノンによると、「フィッシュはタフだ。腕が千切れていない限り、間違いなくプレーする。」そうです。明日のゲームは、まず間違いなくプレーすると思います。

バーンズも、本日治療を受けた後、練習に参加しました。「痛み」という言葉は使っていなくて、「irritated」という言葉を使っているので、「違和感がある」という感じだと思います。こちらは、「day to day」となっているので、当日の状況で、出場か否かを決めるという状態です。

フィルは、バーンズについては、「いつ戻れるのか、又、戻れるかどうかも分からない。」と不安を表しています。バーンズ本人は、「とても苛付いている。プレーするのを、楽しみにしていた。ウォームアップして、準備をしようとしたが、どこかおかしい感じがした。後悔するより、安全策を取った方が良いと思った。」と話しています。暫くの間、復帰は期待できないかもしれないです。


Ranking 1

2011/03/06 14:22  Lakers | コメント(6)
Venzaさん、こんにちは。
スローモーションで何回もやったので、見てるだけで痛くなりました。

SASは、良い時に最高になってくれました。2ゲーム続けてあんな調子なんて、ありえないです。

サーシャは、昨日は、3ポイントの確率が良かったですよ。それにいい所で決めたし。それに+/-が+20で、次に良いのが、ハンフリーともう一人だれだったかの、+2でした。ビックリしました。
[ 2011/03/07 03:55 ] [ 編集 ]
TAKAさん、こんにちは。
残念ながら、バイナムには、フィッシュのハートはないから無理ですね。

バーンズがいないと、POは厳しいです。しっかり直して欲しいです。
[ 2011/03/07 03:50 ] [ 編集 ]
Mayさんこんにちは。
フィッシャーの負傷のシーンは、まるでUFCの関節技が決まったシーンのようでした。これは数日OUTかなと思っていたのですが。

今日はSASですが、ふくらはぎの負傷で1ヶ月プレー出来ないはずのパーカーがもう復帰してマイアミに30点差で快勝していますね。
この試合見ていましたが、ペネトレイトや速攻から外にパスしてからのスリーが面白いように決まっていました(フランチャイズレコードだそうで)。こんな試合を見せ付けられると不安が募ります。前回の悔しい負けがあるので、取り返してもらいたいです。

最後に昨日ニュージャージーが3度のOTの末に勝ちましたが、サーシャが先発SGで25点、1stOTの残り9秒で同点スリーを決めていました。FG%は良くないですが、昨日はかつての姿に近かったと思います。
[ 2011/03/07 01:16 ] [ 編集 ]
さすが鉄人ですね。
バイナムにもぜひこのフィッシュの姿勢を見習ってほしいところなんですけど・・・

バーンズは本当に心配になってきました。
POまでには戻ってくると信じていますが、なかなか上手くいかないものですね。

戻ってきたらですが、セルツもシカゴもマジックも、どこ相手に考えてもレイカーズが1番ベンチ充実している気がします。
[ 2011/03/06 22:50 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
私もバーンズは心配です。無理をしないで、完全に治して欲しいです。

セルツは補強はしているのですが、「枯れ木も山の賑わい」みたいな部分もありますよね。
[ 2011/03/06 16:21 ] [ 編集 ]
フィッシャーは一安心ですが
バーンズ・・・・ちょっと
へこみますね。

セルツはまた補強しましたし。

とは言っても治るのを待つしかないですものね。






[ 2011/03/06 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








